※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

旦那さんとの関係に不安を感じる女性がいます。自分に自信を持てなくなり、旦那さんとの関係に影響が出ています。

旦那さんとは、子供を産んだ今でも週2回ぐらいはなかよしします。
ここ1週間ぐらいは私が実家に帰省しておりできませんでした。
昨日帰ってきて、したいなぁ💓と言われオッケーしたものの重要なちんさまずーっと半立ち状態
何してもだめでした

この瞬間、
あぁ、わたしは女として終わったんだなと
たしかに、子供を産んでからおっぱいは垂れお腹も以前より出てる、おしゃれも少しになった

これじゃ、やっぱりだめだったんだなと
いくら大好きだよって言われ続けてるけど、だめなものはだめなんだなと
浮気するような人でもないので、本当に私がだめになったんだなって思って結局夜も眠れませんでした。

だいすきな旦那さんだからこその辛い出来事。
もう少ししたら起こしてあげなきゃいけないけど、笑顔でおはようって言える気がしない...

コメント

OUK

分かります😣
前みたいに服装も見た目も頑張りたいって気持ちはあるけど、毎日育児に家事…同じ事の繰り返しで、自分の事に構ってられないですよね😢
浮気されても仕方ないのかな。とか私も時々思っちゃいます。
次家族で出掛ける時とかもう少し気合い入れてオシャレしよ❗️って前日までは思うんけど、いざとなるとタイミング良く子供が不機嫌だったり…結局いつもの自分。
時間が足りないですよね😣😣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうなんですよね😭😭
    自分のことしたくても、でかけるのにそこまで時間かけられないし時間あるなら子供に使うしって感じですよね😭
    子供はかわいくて大切ですが、自分のメンタルが持ちません😭

    • 2月27日
りゆりゆ

私なんて、おしゃれゼロですようんでから💧
髪の毛もくせ毛でえらいことになってますし。。
イライラして鬼のようになってるし。。


だからきっと関係ないですよ!!
たまたま疲れてた

とか、いろいろな状況がある気もしますよ(^^)?

男性もデリケートなようですし(^^)

お子さんうんでもそれだけ仲良しされてる仲良しさんなら大丈夫ですよ♡

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    ありがとうございます😭
    実家から帰って来る日だったので、有給取って待っててくれたみたいです😭😭

    子供連れて2時間の運転だから疲れてるだろうからゆっくり休んできな~

    って有給取ってくれた旦那さんには感謝しかないです!

    でも、やっぱりできなかったときのショックが大きすぎて朝起こして、顔見た瞬間に大号泣。。
    好きだからこそ辛かったです😭

    • 2月27日
m

旦那さんが寂しさ紛れに
前日まで自分で
慰めていたとか
じゃないですか?

1週間しないくらいで
奥さまに魅力感じなくなる
なんてないですよー( ゚ー゚)💕

気になさらないでください😉

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    旦那さんも、
    自分のせいでごめん。完全に自分のせいなんだ。
    と言っていたので、多分してたんだ思います。
    全然してくれていいんですけど、なかよしってなったときは自分でしてても立つものだと思ってました。。

    朝から大号泣で、何してんだろう自分状態でした😭

    • 2月27日
(๑ ́ᄇ`๑)

きっと疲れが溜まってたりしてたんだと思いますよ😌
魅力がないんだったら半勃ちもしないと思います😊
大丈夫ですよ💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうなんですかね😭
    でも、いつもチューとかするだけで立つ人なので余計に自分がだめなんだなって思っちゃいました😭

    • 2月27日
めい

分かります(;_;)
しかし、泣いてしまうと逆に旦那さんにプレッシャーをかけてしまうような気が(;_;)
また立たなかったらぽんちゃんさんが泣いてしまう、、、みたいな
それってある意味恐怖では?笑
早いうちに誘って大丈夫なことをアピールすることでお互い気持ちが落ち着くと思います☆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうなんですよね😭
    泣いたら負担になると思って我慢しても我慢しきれず結局号泣😭💦

    自分から誘うのも、また立たせることができなかったら...と思うとこれから先が怖いです😭

    • 2月27日