※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

娘の名前について、姓名判断で凶まみれだけど気にしないでいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

予定日まであと少しなのに名前が決まりません💦
結菜←姓名判断では吉が多い
結那←姓名判断で凶まみれ…でも那の字入れたい

娘の名前は産まれる前から付けたい名前があったのでパッと決まりましたが、今回改めて調べてみたら姓名判断凶まみれでした…。

今は姓名判断も気になるけど、生活する上でそこまで気にしないから無視してつけてもいいのかな?と悩みます💦皆さんはどうされましたか?

それと2つともゆうなと読みたいんですが、ゆいなとしか読めないでしょうか?

コメント

らいおん隊

女の子なら結婚したら苗字が変わって画数も変わると思うので、そこまでこだわらなくても良いかな、と私なら思っちゃうかも🤔✨

ゆいなと読まれることがほとんどだと思いますが、ゆうなでも可愛いと思います☺️

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですよね。でも今の名字が大吉なので結婚して名字も悪くなるとかわいそうかな?とも思っちゃって💦私自身元の名字凶で独身の頃ろくなことなかったなぁと…まぁ名字のせいだけじゃないですけどね😅
    やっぱりパッと見ゆいなですよね💦

• 2月27日
あんぱん

姓名判断全く気にせずつけました
漢字の意味的にも那の方がいいし、使いたい字使うのが一番だと思います!
人の名前聞いて姓名判断なんて確かめようとは思わないけど、漢字の意味はどういう意味を込めてつけたんだろう?って知りたくなります✨
読みはゆいなっぽいけど、最近はゆうなちゃんって名前メジャーだから読んでもらえると思いますよ

• さんぴん茶

さんぴん茶

付けたい名前つけたほうが後悔しないですかね?娘の名前は後悔してないけど、ちょっと凹みました😅
    ゆうなとも読めますかね✨ちょっと安心しました😊

• 2月27日
理子

気にしてない人多いですよ☺
うちは最後にこの字かこの字と二択で悩んで画数診断で最終決めるって感じでした☺

名前は可愛い❤ですね😃
全然読めると思いますが、三文字って手もありますよー✨

• さんぴん茶

さんぴん茶

画数診断って言うのもあるんですね‼️ちょっと調べてみます✨
    三文字だと、うってあんまり良いのが無くて💦かといって優とか悠は使いたくなくて😅
    ほんと名前付けるの難しいです😂

• 2月27日
SSs

私も付けたい時優先でした!
画数は凶でしたが、笑

私の友達の子も
結愛と書いて
ゆうなちゃんですよ😍