※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
雑談・つぶやき

やっぱりさみしいし、心配。たとえ9時〜15時でもすんごくさみしい。幼稚…

やっぱりさみしいし、心配。たとえ9時〜15時でもすんごくさみしい。幼稚園通いはじめたら、毎日いないと思うと本当さみしい。今は、大変大変言ってるけど絶対今が恋しくなるってわかってる。成長を喜ばなきゃいけないんだろうけど、寂しくて涙がでる。応援しないとなあ。どんどん一緒にいられる時間が減っていくのがわかりきってるからつらい。もうこの四年間は帰ってこない。すごく楽しかった。

コメント

cococo

おっしゃる通り、私も絶対今のこの状況が恋しくなるだろうなと思ってしまいます😣
そう思うと、一日一日を大切に、
しっかり目に焼き付けて過ごしていきたいですよね😭!
あ、なんか泣きそうになって来ました...

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

本当ですよね。大きくなるにつれて全然話もできなくなるんだろうなあ😭
    私も書きながらうるうるしています。笑

こないだの入園説明会で泣きそうになっていたので、入園式は完全に泣いてしまいそうです😭😭

• 2月27日
  • cococo

cococo

男の子だから余計にですよね😭💦
    寂しい...😭😭😭😭😭

入園式は絶対泣いてしまいますね😭💦一列に並んで入場とかして来たらもう涙ボロボロ出そうです私も(笑)
    入園式のときも、その時しかないですから、しっかりと目に焼き付けて来て下さい😣✨✨✨

• 2月27日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうなんですよ😭
    クソババアって言われるのかなとかもう考えたりしてます😔笑笑

ありがとうございます😢❤️
    絶対に忘れないように目に焼き付けてきます💪🏻💪🏻💪🏻

• 2月27日
ガラピ子

上の子が幼稚園行ってますが、幼稚園であったことをたくさん楽しそうに話してくれたり、いろんな作品作って持って帰ってきたり…とても目がキラキラしていて楽しそうですよー😊
私は下の子は産まれた時から上の子がいるしお母さんとの時間が少ないから、上の子が幼稚園に行っている時間は下の子とべったり時間でそれはそれで大事な時間だなぁって思ってます!
しかも慣れたら幼稚園もう帰ってくるの!?ってなります🤣笑
なんかぐちゃぐちゃで伝わらなかったかもしれないですが不安、心配、寂しいだけじゃないですよって伝えたかったです😂笑

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

私もそうだったら嬉しいです!
    子供は楽しいだろうし、私は応援しなきゃと思いつつもなかなか寂しさぬぐえず、、、😂

早く慣れたいです☺️

• 3月1日
ゆん

すごく分かります😭
うちもこの1年あっという間でした、、😣
1歳で4月から保育園に通うのですが、、
集団生活に慣れて社会性を身に付けてほしい気持ちと、離れるのが寂しい気持ちとで複雑な想いです😭

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

寂しいですよね、、、
    うちなんて四年一緒にいても寂しいです😂笑

大きくなるにつれどんどん離れていってしまうように思えて、たまにかなり凹みます😂笑

• 3月1日