※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

底値セールについて詳しい方教えて下さい。今日、みなさんの投稿を見て…

底値セールについて詳しい方教えて下さい。今日、みなさんの投稿を見て西松屋の底値セールに参戦して来ました。紫の線が入っていて、Fの記号がついている品がセール対象だとわかったのですが、この値札はいつからついていたのでしょうか❓
50%offの時には、ついていなかったような。底値セールの前につけかえたのか気になりました。

コメント

Fの記号はわかりませんが、紫のラインは売り場に並んだ時からついてますよ!
最近でた商品にも他の色のラインが入ってますよ🙂
出た時期ごとに色がわけてあります!

• マミー

マミー

そうだったんですね。
    これでスッキリしました。ありがとうございました(^-^)v

• 2月27日

紫の線はセール前からついてますよ!
冬物はほとんど紫です✨

• マミー

マミー

そうだったんですね。気づかなかっただけですね。ありがとうございました。スッキリしました。

• 2月27日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

Fも最初からついてますよ!

アルファベットの記号で分けていると一昨年の夏のセールで言われました☆

• マミー

マミー

そうなんですね。ありがとうございます。付け替える暇なんてないですよね。たくさんあるのに
    ちなみに夏は違う記号がついているんですか❓

• 2月27日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

毎年同じアルファベットだったかは覚えてないですが・・・(>_<)
    去年の夏はNでした

ちなみに秋はHでした(もしかしたら春も同じかも!?ですが。。)

• 2月27日
  • マミー

マミー

そうなんですね。勉強になりました。色々と見方がわかると楽しいです。

• 2月27日