※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃん
サプリ・健康

花粉症つらーい!!鼻水、くしゃみがひどくて困っています😭授乳中でも飲める薬、あるのでしょうか?

花粉症つらーい!!
鼻水、くしゃみがひどくて困っています😭
授乳中でも飲める薬、あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院で市販のアレジオン、アレグラなどは妊娠、授乳中も飲めると言われてずっと飲ませてもらってます♪
産院で処方されるものと成分同じだそうです😊💗

  • たこちゃん

    たこちゃん

    市販のものでも、飲めるものがあるのですね!参考になりました😊ありがとうございます

    • 2月27日
さあ

私も花粉症で辛いです。
鼻水はティッシュ詰め込み
マスク着用で頑張ってます。
薬は怖いので授乳してる間は
飲みません。子供の為に。

  • たこちゃん

    たこちゃん

    花粉症辛いですよね💦
    マスクの下にティッシュ詰め込み、よくやります!笑

    自分より子供優先ですよね😊

    回答ありがとうございます!

    • 2月27日
i.y.1008

耳鼻科へ行って、妊娠中.授乳中でも大丈夫なものを処方してもらってます!辛いですよね😭😭

  • たこちゃん

    たこちゃん

    お互い辛いですね〜
    😭
    病院で処方してもらうのが安心ですよね!
    子どもも一緒連れて行かないとなので気が進まず💦

    • 2月27日
  • i.y.1008

    i.y.1008

    私はついでに耳掃除してもらいます😂一石二鳥っておもうようにしてます笑

    • 2月27日