花粉症つらーい!!鼻水、くしゃみがひどくて困っています😭授乳中でも飲める薬、あるのでしょうか?
花粉症つらーい!!
鼻水、くしゃみがひどくて困っています😭
授乳中でも飲める薬、あるのでしょうか?
- たこちゃん(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
産院で市販のアレジオン、アレグラなどは妊娠、授乳中も飲めると言われてずっと飲ませてもらってます♪
産院で処方されるものと成分同じだそうです😊💗
さあ
私も花粉症で辛いです。
鼻水はティッシュ詰め込み
マスク着用で頑張ってます。
薬は怖いので授乳してる間は
飲みません。子供の為に。
-
たこちゃん
花粉症辛いですよね💦
マスクの下にティッシュ詰め込み、よくやります!笑
自分より子供優先ですよね😊
回答ありがとうございます!- 2月27日
i.y.1008
耳鼻科へ行って、妊娠中.授乳中でも大丈夫なものを処方してもらってます!辛いですよね😭😭
-
たこちゃん
お互い辛いですね〜
😭
病院で処方してもらうのが安心ですよね!
子どもも一緒連れて行かないとなので気が進まず💦- 2月27日
-
i.y.1008
私はついでに耳掃除してもらいます😂一石二鳥っておもうようにしてます笑
- 2月27日
たこちゃん
市販のものでも、飲めるものがあるのですね!参考になりました😊ありがとうございます