※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
雑談・つぶやき

うふふふふふふふふ( ´ー`)寝かしつけ終わって家事も終わって「はぁーや…

うふふふふふふふふ( ´ー`)寝かしつけ終わって家事も終わって「はぁーやっとゆっくり!ウォーキングデッド見るか」ポチッ…
寝室から「えーんえーんぎゃぁぁぁあ」

あるあるですよねー( ;∀;)主婦に休みなんてないんですよねー💔

コメント

本当に分かります😭!!
寝かしつけて、お風呂入ってダラダラ家事終わらせて、さて♡ゆっくり自分時間だ~🤤🎶と座ったら起きだします…😭
1日お疲れ様です✨

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😭!
    本当それです!もう自分の時間なんてなかなか取れないですよねー…(;´д`)ゆずさんもお疲れ様です‼️

• 2月27日

退会ユーザー

1歳2ヶ月の娘がいます❁自分の時間取れないですよね💦寝かしつけに時間かかるうえに、私がゆっくりしようとしたり寝る時に限って泣き出します😱…
    私にまでお気遣いの言葉ありがとうございます😌✨
    明日?今日ですね!また頑張りましょう😭♡♡
    おやすみなさい☆*°

• 2月27日
  • まーらかお

まーらかお

そうなんですね(*´▽`*)
    寝かしつけってなかなかすんなり行かないですよね…うちの子もずーっとぐずぐずしてやっと寝たと思ったら1〜2時間後にはギャン泣きです😞💨いつになったら朝まで寝てくれるのか…
    いえいえ✨ゆずさんの優しい言葉に癒されました♥️
    気持ち切り替えて頑張りましょうね♥️

• 2月27日