※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

全身脱毛したいなーと思っていますがどこがいいのかわかりません。通え…

全身脱毛したいなーと思っていますが
どこがいいのかわかりません。
通える範囲内でいい場所があれば
教えてください!また皆さんは何回程で
生えてこなくなりましたか?
大府市に住んでいるので車で30以内ぐらいで
行ける距離の場所教えてくほしいです!
電車でも構いません。

コメント

283

同じく大府にすんでます!
私は、銀座カラーの名駅店、金山店に電車で通ってました。
妊娠したので、お休みしているところです。一年と三ヶ月くらい通いましたが、まだ完璧ではないです。薄くはなりました!

猫好き

阿久比町にあるオアシスクリニックでも永久脱毛やってますよ🙆 ただ全身かどうか不明ですが…先生やスタッフの方はとても感じが良いです。

(*´ω`*)

大府に住んでます。
栄店のKIREIMOに通ってました!
私は有料道路を使いますが30分ぐらいです。
電車だと大府駅、共和駅からも30分ぐらいです。
大府市内だとDUOとゆうサロンが全身脱毛やってるのは知ってます🙌
DUOで脱毛はしたことないですがまつ毛パーマで行きました😊

.ᐟ.ᐟ

私も栄のキレイモに通ってました!
今は生理が安定するまでお休みしてます😌

名古屋と金山にも店舗があるので、大府から電車だと金山が1番近くていいかな?と思います🙆‍♀️
初回だけは登録した店舗で施術ですが、2回目からはどこの店舗でもいいみたいです。

私は車で通っていて、栄店の隣に打ち切りの安いタワーパーキングがあるのでそこで毎回停めていました!

パウダールームがあるのですっぴんで行って終わってからお化粧してお買い物にもいけます☺️