※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
その他の疑問

メルカリなど、フリマアプリやってる方いますか?評価なんですけど…1日 …

メルカリなど、フリマアプリやってる方いますか?評価なんですけど…

1日 商品購入
2日朝 出品者より発送したとの連絡あり
2日夕 同じ出品者さんの商品で、新たに欲しいものが出品されて複数購入。同封で構いませんとお伝えしました
4日 1日に購入したものと同封して発送したとの連絡あり

1日の商品は、発送したと連絡きたのに、実際発送してなかったってことでさよね😅💦みなさんなら評価どうしますか?😅

コメント

momoko

無事に届いてるから、良い👍

ニョッキ

一つ一つの商品に評価があるはず。その商品が届いてなければ評価しないで下さい。一つの商品に一回の評価です評価すると届いた事になりますよ

• momoko

momoko

ありがとうございます😊まだ届いてないので評価していませんが、届いたあと評価どうしようかなと悩んでいます💦💦
    結局今日も届かず、コメントでクリックポスト?の追跡番号を聞くもスルーされてます😅本州内でのやり取りなので、4日あればだいたい届かのですが…でも今日も新たに出品はされてるので、こちらとしてはモヤモヤしてます😂評価は沢山あり、ほとんど良いの方なので問題ないとは思うのですが…あ、愚痴ってしまいごめんなさい😭

• 2月27日
momoko

矛盾があるし…でも無事に届いたから普通😮

momoko

嘘つかれたから、悪い😠

ニョッキ

スルーしてもこちらが受け取り評価しない限り相手にはお金入らないですよ。事務局さんから問い合わせがありますから(*^^*)困った事は事務局さんに問い合わせできます

• momoko

momoko

ありがとうございます🙏いままでトラブルなかったので事務局に問い合わせしたことなかったのですが、今後なにかあれば送ってみます💦💦

• 2月27日
ニョッキ

問い合わせに対してスルーはちょっとないですよね(..)出品多くて送ったつもりなんですかね?!!( ; ロ)゚ ゚