
コメント

ゆり
アチャカンの近所に住んでいます!
室内で遊べる所だとプライムツリーかと!
長久手のイオンや他にもイオンはありますが💦

えまり
プライムツリーは赤ちゃん向けだと思います。イオンも小さい遊び場があったり、モーリーファンタジーがあったり楽しめると思います。
両方とも最初の4時間無料でそのあとは時間で料金がかかるみたいです。
-
🍮
一歳なりたてだとプライムツリーは遊ぶのつまらないですかね?( ; ; )
モーリーファンタジー調べてみます!ありがとうございます(^ ^)- 2月27日
-
えまり
プライムツリー無料で遊べる?フォトスポット的なところが赤ちゃん本舗の階のトイレ近くにあり赤ちゃんも楽しんでましたよ!
- 3月12日

退会ユーザー
デパートなら、星ヶ丘の三越に小さめのキッズスペースがありますよ💫
アンパンマンのDVDが流れてるし、オモチャコーナーには試しに遊べるものもいくつか置いてありました。
栄や名駅ほど人混みも無いけど、子連れでデパートでちょっとお買い物したい時には丁度いいかなと思います。
-
🍮
星ヶ丘に三越あるんですね、全然知りませんでした^^;
ありがとうございます、調べてみます!m(_ _)m- 2月27日

にこ
名東区と西三河の間、長久手のモリコロパークの児童館はいかがでしょうか?
たしか、室内もあったはず。。。
-
🍮
ありがとうございます!
聞いた事はあるのですが、行った事ありませんでした( ; ; )
調べてみます!m(_ _)m- 2月27日
🍮
ありがとうございます!
アチャカンカフェからプライムツリーって近いんですね٩( ๏ ๏)۶
ゆり
車だと10分から15分くらいですかね💦
全然街とかなわけではないので、公園以外で遊べる所だとプライムツリーが1番近いと思います!
外でも良ければ東山動植物園が近くて観光地になります!
🍮
ありがとうございます!!
天気が良かったら動物園に行ってみようと思いますm(_ _)m
ゆり
息子は1歳4ヶ月ですが、どちらも楽しいみたいで、特にプライムツリーのキッズスペース行くと走り回ったりずっと遊んでいます!1歳前から楽しそうに遊んでましたよ😊
🍮
ありがとうございます(^ ^)
プライムツリーに今度行ってみます∩^ω^∩