※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
子育て・グッズ

肌着の購入先について相談です。安くても品質が良いものを探しています。西松屋で購入した肌着がすぐに傷んでしまい、がっかりしています。

肌着どこで買ってますか?
以前西松屋で買ったのですが、洗濯の度に裾がデロデロになったり、繊維が曲がっていて斜めになったりとお値段以下でした。なるべく安いもので抑えたいですが、お値段以下だとガッカリです。

コメント

まぐ

紐で結ぶタイプはミキハウス、着させて下をボタンで留めるタイプはユニクロが好きです😊

ぽよ

うちはユニクロかギャップが多いです^_^
UNIQLOはお値段以上だと思います♡

ユニクロで買ってます!

ぽぽん

無印とユニクロよく買ってます!

保育園児なので毎日ガンガン洗濯していますが、へたることもなく使えています💓

無印の方が縫い目が外側にあるので着心地が良さそうです。

おちびーぬ☆

わたしも西松屋で買ったのはデロン
デロンになりました。
なのでみなさんと同じくユニクロに
かえました!

ゆみママ

ユニクロで買ってます!
何回洗濯してもへたることなくて気に入ってます😊
うちも西松屋の肌着買ったことありますが、首元がすぐ伸びました😅

ミニママ

しまむら系列のバースデー、赤ちゃん本舗で買ってます。
たまにネットでも買います

ちゃぼ

赤ちゃんの頃から肌着はユニクロで買っています!
綿100%で肌に優しく、洗濯してもヨレヨレにならない品質の良さが気に入っています。

Hina mama💕

肌着はほとんどUNIQLOです😊✨

奏来ママ

UNIQLOで買ってます!

えりー

私も西松屋で買ったものがデロンデロンになったことがあり、それからはずっとユニクロです🤗私の姉の娘たちもユニクロを着ててお下がりもらって着てますが、ほとんどへたってません!