※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家族・旦那

昨日旦那とこれからの話をしました。大雑把で言えば今度浮気したらどう…



昨日旦那とこれからの話をしました。
大雑把で言えば今度浮気したら
どうするとかです

んで今日DTVの視聴が更新されてて
いつ見たんやろって思い旦那に聞くと
DTV見ながら昨日ライン返してたと
言われました。

もー情けないのと裏切られた気持ちで
あんたは女とあってても嫁から
ライン来たら返すんか?
後から言われた時 真剣に返してたって
言うん?

そんな話ないやろ って言いました、、

けど、旦那は俺は悪ない
けど、お前の例えはおかしいやろ

お前が謝れって言われました。

現状出張中でいつ帰ってくるか未定です

んでもって 産後鬱で薬を飲んで
居たのですが3人目いるかもで
今薬をやめてます。

薬飲んでないから話しても意味ないやろ
冷静ちゃうやんって言われて
逃げられます。

真剣な話してるときに
DTV見ながら返信返すのは
普通なんですか
私の例えはおかしかったですか?

コメント

よっ

理解が軟弱ですいません。旦那さんがDTVをみながら二児のママさんが送った真剣なメールを返してきてたとゆうことですか?

  • 4児のママ

    4児のママ


    そういうことです!
    説明下手くそですいません。

    • 2月26日
  • よっ

    よっ

    いえいえ!あってたならよかったです。
    どのような真剣ラインかはわからないですがラインなので私は返してくれたならいいと思います。返ってきた文書が適当とかでしたらいやですけど、、、
    直接話してるときにテレビに夢中だったりしたら起こりますけどね。
    例えばなしも他の女をだすんではなく真剣ライン送ったのにDTV見ながらじゃなく真剣に返して欲しかったと伝えるべきだったと思います。
    旦那さんもDTVを女に置き換えての想像までできないのではと( ;´Д`)

    • 2月26日
  • 4児のママ

    4児のママ


    そこまで怒ることでは
    無かったのかも知れないのですが
    なんかそこまでの関係かよ
    って情けなくなって
    なんでなんかしながらじゃ無かったら
    聞かれへんの出来へんの?って
    思ってしまって 出張行ってて
    夜は寝るだけ他にすることないん
    やからこっちが真剣な話してるときぐらい
    電話でけやんのやからラインしかでけやん
    のやから向き合ってくれても良くない?
    って言うても 俺なんも悪くないやん
    ってだけで お前が悪いって
    かんじでいわれました。

    なんでわかってもらえないんですかね。

    • 2月26日
  • よっ

    よっ

    出張されてるんですね。電話に出ないってすごいですね(・_・;
    多分二児のママさんは寂しいのかなって思いました。出張でいないし、電話も出ないし唯一返してくれるラインまで適当な感じで返されてるって思ってしまったんですよね?寂しいもちゃんと言わないと伝わらないです。寂しくて育児も大変だし、旦那さんが仕事で頑張ってきてくれるのはわかってるけど自分のこともちゃんと見ていてほしいですしね^ ^
    うちの旦那も何しても俺は悪くないってよく言います!嘘でも謝ってくれたらこっちだってごめんが言えるのにって怒鳴ってやりました笑

    • 2月26日
  • 4児のママ

    4児のママ


    寂しいとか子育て一緒にしたかったなー
    とか言うんですけど分かってもらえず
    なのでちょっと会えれば
    ちょっとは満足するから日曜行っても
    い?って聞いても家は仕事場の人は
    おるから 来てもなんもないし
    連休来るまで待っとけって
    言われる始末。

    私のところもそれで
    やから、謝ればええねんって
    言うても悪ないのに謝るのは
    腑に落ちるって言われました。

    • 2月26日
  • よっ

    よっ

    あらまっ(。-∀-)旦那さん女心がわかってませんな!会えないならテレビ電話ぐらいはしてほしい!!

    うちも言われました笑あんたはそれで一回も謝ってもこんけどこっちは府に落ちんけどギクシャクしたくないから謝っとるわ!お前だけちゃうわ!って言っちゃいました笑ゆうだけ言ってみほらほらってゆったらなんとかひねり出してました笑

    • 2月26日
  • 4児のママ

    4児のママ


    できるときはしてくれるんですけど
    できへん日が多くて…
    ほんま女心分かってないですよね

    旦那さん面白いですね笑

    • 2月26日
ほほえみ

理解不足ですみません。
浮気の話は、直接ではなくLINEでされていて、その最中旦那さんはDTVを観ていたということでしょうか?
例え話は、女と会っててもお嫁さんからの真剣な内容のLINEがきたら返すのか?とゆうことでしょうか?
旦那さんは何に対して謝罪を求めていらっしゃるのですか?

読解力がなくて申し訳ないです。

  • 4児のママ

    4児のママ


    二人目が臨月の時に出張に
    行ってから子供らとトータル
    1ヶ月一緒にいたことがありません
    そのため退院と同時に一人で
    二人の子育てをして来て
    その間に浮気を何回もされました
    そのためその話をしました。
    今後どうするの?
    次したらどうするの?って
    話をしてるのにDTV見ながら
    返信されてて
    本人は真剣に返してるって
    言うんですけど
    DTV見ながらでしょ?
    真剣に返してるって思われるの?って
    思ってしまって

    悪い例えで
    女とあってて
    嫁からのラインが来たら返して
    それを後から真剣に返してるって
    言われて誰が信じるの?って
    はなしをしました

    旦那は悪い例えを謝れって
    言うて来ます
    例えがおかしいやろと。

    • 2月26日