※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

静岡県島田市で子供とお散歩しながらできるポスティングの仕事を探しています。

静岡県島田市でポスティングのお仕事の募集
しているところありませんか?
保育園に入れなかったので子供と
お散歩しながら出来たらいいなと思っています。

コメント

ma

静岡が本社ですかありますよ!
エヴァーインフォメーション?てところなんですけど、チラシはちゃんと届けてくれます。
息子1歳半前にやってみましたが、全然できなかったです。子どもはイヤイヤするしわたしは疲れましたし…。ベビーカーでも、アパートは階段登らなきゃで、子どもを置いて行くのも不安でソワソワでした。子ども連れて車は使えないので、歩きか自転車のみですし結構配る量も多いし、広いエリアでないと稼げないです。「旦那さんに預ければいいのに」「保育園の一時保育預ければいいのに」ってそこの人に言われたんですけどそうするくらいなら普通にバイトするわ!とバカバカしくなり1回だけでやめました(笑)

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    届けてくれるのいいですね😊
    確かにマンションやアパートは
    階段登らなきゃですよね!
    考えてなかったです💦
    旦那や保育園に預けられないから
    ポスティングなどの仕事をするのに
    って感じですね😢
    とりあえずエヴァーインフォメーション?
    検索してみます😊💓

• 2月27日
  • ma

ma

集合住宅向けのチラシを配ったのですが、地域にもよりますがポスティング禁止って張り紙がしてあったりでなかなか数を配れませんでした💦わたしも誰にも頼りたくなくてやってみましたが、ほんとに稼げないし大変でしたよー。エヴァーインフォメーション、ネットで出ますかね?わたしはチラシがアパートに入っていて知ったので💦

• 2月27日