※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県佐伯市で、子連れでもOKで個室がありランチできるお店を教えて…

大分県佐伯市で、子連れでもOKで個室がありランチできるお店を教えて頂けないでしょうか💦

コメント

桃花

大将軍なら大丈夫じゃないですかね😃❓️

• 桃花

桃花

何回もごめんなさい(^^;💧
    参考までにランチメニューの写真載せておきます(^^)/

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます‼️このボリュームでワンコイン、すごくお得ですね!知らなかったです💦
    ありがとうございます‼️

• 2月26日
  • 桃花

桃花

壁は薄いけど
    個室もあるし、座敷もあったと思いますよ☺️

焼肉ではないので火の心配もしなくて大丈夫です(^^)/

• 2月26日
ママリ

とんかつかつ弘や由布は個室はないけど、座敷があって、子供用の椅子があります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️どちらも行ったことがないのですが、3歳児と乳児を連れて行っても大丈夫そうですか?😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ!
    とんかつかつ弘の方はお子様プレートありました!
    由布はあったかどうかはっきり覚えてませんが、あったような気がします💡
    私も子供が5ヶ月とかで連れて行ってました✨

• 2月27日
まま

魚民でしたらキッズルームがありカラオケなどもでき、うどんとかお子様ランチみたいのもありますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚民、カラオケもあるんですね!知らなかったです💦めちゃ楽しそうですね💡情報ありがとうございます😭

• 2月27日