※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
サプリ・健康

授乳中の方に花粉症の対策について伺いたいです。耳鼻科で授乳中でも飲める薬を処方してもらうのが良いでしょうか。

授乳中のかた…花粉症どうしますか?(;_;)
大分きてます😂💦薬のみたいけど授乳中だし…
耳鼻科行って授乳中でも飲めるやつあれば出してもらったほうが早いですよね😂

コメント

🧸

内科で薬出してもらいました🙆

  • ふーママ

    ふーママ

    内科でも大丈夫なんですね🙆花粉症つらいですよね〜💦

    • 2月26日
deleted user

耳鼻科で漢方と点鼻薬もらいました(−_−;)

  • ふーママ

    ふーママ

    やっぱり漢方なんですかね(;_;)点鼻薬は本当ほしい〜💦
    効いてますか?(´-`)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬ほどではないけどまぁ効いてるのかなという感じです😅

    • 2月27日
  • ふーママ

    ふーママ

    そうなんですね😂少しでもマシになってくれればと思い今度耳鼻科行きます!

    • 2月27日
あー

耳鼻科に行って、授乳中でも飲める薬と目薬処方してもらいました!😆🙌

  • ふーママ

    ふーママ

    目もきてます😂💦目薬ももらったほうがいいてすね!やっぱりひどくなる前に耳鼻科行こう!

    • 2月27日
ろーりー

内科で処方してもらいましたよ!
授乳中はアレグラ大丈夫みたいです(^^)

  • ふーママ

    ふーママ

    そうなんですか^ ^ドラックストアで買えたほうが有難いですよね、本当は💦

    • 2月27日
Kママ

花粉症辛いですよね😭
私は人生初の花粉症になりました🤧💧
授乳中なので、薬が飲めないからと病院には行っていません(><)
毎日クシャミと鼻水に
闘ってます😅

  • ふーママ

    ふーママ

    えー(;_;)辛い💦家でた瞬間にムズムズ〜っと本当辛いです(;_;)授乳中だとそういうところが辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月27日
  • Kママ

    Kママ

    赤ちゃん寝たと思ったら
    私のクシャミで起きたりして...笑
    辛いです🥺💧
    ムズムズしますよねー。
    薬飲みたいけど
    我慢して、赤ちゃんの為に母乳あげてます😅

    • 2月27日