※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
妊娠・出産

宮城県のスズキ記念病院での出産が不安で、面会禁止で心配。予定帝王切開で入院が長くなり、家族とのサポートが心配。経験者の情報が欲しいです。

こんにちは!
宮城県のスズキ記念病院で出産した方に質問ですが、現在面会禁止になってるのがとても不安です😅
予定帝王切開なので入院も長く上の子とも会えないのかな?とか旦那や親のサポートも
だめなのかなー。と一人で入院に細々と
心配になってきました、、

どんな感じかわかる方いらしたら
教えて欲しいです😭😭

コメント

ミィ

私もスズキ記念病院で帝王切開で出産しました!
面会禁止になっている理由はわかりませんが、インフルエンザとか流行りがある時だけなのかなぁ…?って思います💦
私の場合は5月に出産しましたが、時間は限られますが、出産後面会はできておりました^_^
出産の時も主人と妹と義母さんが待っていてくれました。出産後2日目くらいまでは自分の身体の回復でいっぱいいっぱいなので、誰も来なくて良いから…💦って思っていましたが、2日目から甥っ子達も来てくれました。(3歳と1歳)🌸笑
基本的には個室なので意外と厳しいルールは無かったと思います♫
ストレス無く、2週間過ごすことができました🌸

• ( ・∇・)

( ・∇・)

コメントありがとうございます😊😚

インフルエンザの為と書いてありました😭😭😭
    そうなんですね🥺🥺

• 2月27日
みけ

私は、スズキで出産したことがないので詳しくは分からないのですが、友人が今月のはじめに帝王切開で出産しました。

旦那さんのみ、面会可だったそうです。旦那さん以外誰にも会えず、話す人もいなくてかなりのストレスだと言っていました。旦那さんがせっかく面会に来てくれても、早く帰るように言われたそうです。

• ( ・∇・)

( ・∇・)

やっぱりそうなんですか、、😭😭
    子供となると絶望的そうですね、、😭😭

• 2月27日
ささみ

今は最低限の面会禁止でした(><)
月曜日に胃腸炎で受診しましたがおっきく面会禁止と書いてありました…。
インフルエンザが流行してるのと新生児がいるので余計だと思います。
多分着替えの受け渡しは出来ると思いますが、長時間は無理だと思います(><)
病院に1度確認して見た方がいいと思います!!

• ( ・∇・)

( ・∇・)

ありがとうございます😭
    確認してみます😭

• 2月27日
るーちゃんママ

友達で1月にスズキ記念病院で帝王切開での出産しましたが、その時は一番インフルエンザが流行っているときで旦那さんすら面会禁止だったみたいです(>_<)帝王切開で入院も長いので誰も面会ダメなのは辛いですが、産まれたばかりの赤ちゃんにうつさないためになんでしょうね💦
今はどうかわからないです、すいません💦
インフルエンザがおさまってれば面会OKになってると思いますが(>_<)

• ( ・∇・)

( ・∇・)

昨日病院に行った友達が面会禁止ってかいてたよ!って言われちゃいました、、😭😭
    赤ちゃんのことを考えて
    なんとか頑張ります!😭

• 2月27日
  • るーちゃんママ

るーちゃんママ

まだ面会ダメなんですね😣
    家族と会えないの辛いですが、頑張ってください😭!!
    元気な赤ちゃん産まれますように😊💓

• 2月27日
団子

先日退院したばかりです。
旦那のみ面会はOKでしたが、洗濯物の受け渡し等、必要最低限にして下さい。と、言われました。
廊下でも、面会の方達とは全く会いませんでした。すごく静かで寂しい入院生活でした。
早く面会禁止解除されるといいですね。出産頑張って下さい。

• ( ・∇・)

( ・∇・)

ありがとうございます😭😭😭
    やっぱりそうなんですね😭😭😭

• 2月27日