※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

あー気持ち悪かった!空腹辛い!食べづわり辛い!でも吐きつわりじゃないだ…

あー気持ち悪かった!空腹辛い!食べづわり辛い!でも吐きつわりじゃないだけマシ!食べてる時は全く吐き気しないのなつまんでもつまんでもお腹空くから辛い!気持ち悪い原因空腹だもん!炊き込み御飯のおにぎり食べても落ち着かず今からこんにゃくゼリー食べようかな…
今日は旦那さん実家お泊まり💓来て欲しいなって泣いてたら来てくれた・゚・(P'д`q。)・゚・明日明後日休みだってだからずっとお泊まりしてくれるかも!(p*・ω・`*q)

コメント

ぽむ

わたしもいまつらい状態です。同じく初マタニティです!初コメント失礼しました^ - ^

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

辛いですよね(p*・ω・`*q)食べづわりですか?

• 2月16日
ゆちなん

私は吐き悪阻です。゚゚(*´ω`*。)°゚。
母も祖母も叔母もひどい悪阻で
サラブレットみたいです…
(母は産むまで悪阻があったそうです…)
本当の本当に辛いですよね…
赤ちゃんの為お互い頑張りましょう♡♡

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしは母親、食べづわりでしたがほぼないのと同じだそうです。
    だから気の持ちようと理解してくれず毎日泣いてます。この2ヶ月で1年分ないたと思います。朝の目覚めが最悪なので辛いです。。
    吐かないだけマシなんですが、とにかく夕方、夜の空腹がつらいです。

• 2月16日
  • ゆちなん

ゆちなん

分かります。分かりますよー!
    。゚( ゚இдஇ゚)゚。
    この気持ち悪さが気のせいなら世の中の全ては幻ですよ。

泣き出したくなる気持ちわかります…。毎朝泣きたくてたまに泣いちゃいます。

• 2月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしも毎日泣いてます。辛すぎます。13wでかなり落ち着いたのに風邪引いてからぶり返してしまいました💧

• 2月16日
  • ゆちなん

ゆちなん

14wまでってなかなか長いですよね…ʘдʘ

• 2月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もう16週までには終わらせるって念じてます・゚・(P'д`q。)・゚・💦風邪引かなかったらたぶん終わってたんですが…14wになってからまた動けなくなって…お天気のせいもあるし…

• 2月16日
  • ゆちなん

ゆちなん

分かります〜。゚( ゚இдஇ゚)゚。
    天気がぐずついてると悪阻も酷くなりますよね…風邪お大事に♡

• 2月16日