※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

みなさんの落ち着く家はどこですか?自分家?実家?あたしは実家が全く落ち…

みなさんの落ち着く家はどこですか?自分家?実家?
あたしは実家が全く落ち着きません。
子供も無くし子供の顔にブツブツもできるし。
シングルマザーなので自分が作り上げた家なので1番落ち着くのは当たり前かなとも思うのですが。
実家にはあたしのものは何一つなく、唯一あった橋やお茶碗すら無くなってました
子供が生まれて2人で暮らし出したとはいえ、お箸のひとつも置いててもらえないとか悲しすぎました。笑
実家にいって誰もいなくて2人だけなら子供も泣かないのでゆっくりは出来ますが、、
ちょっとした愚痴でした。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

自分の家も実家も義実家も落ち着きます( 笑 )

こなん

わたしは自分の家です!
実家も好きですが、
リビングに階段があったり
色々なさわってはいけない物がたくさん
置いてあるので子どもからまったく
目が離せないです💦