※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
ココロ・悩み

義理の姉から写メが送られてくる理由や、どう返信すべきか悩んでいます。義理の姉のLINEの意図が分からず、モヤモヤしています。旦那も同じように写メを送られているが無視しているようです。

義理の姉について…
LINEが週に一回くらい来るのですが,自分の趣味の写真(ディズニー行って撮った写真や自分の好きなアーティストの説明?と写メ)が送られて来ることがあります💦
娘の様子を聞く内容もあるのですが,突然一方的に写メをバンバン送って来て,それについての説明があり…ぶっちゃけそれで?私は何と返したらいいの⁈って思う事が多々ありますσ(^_^;)
好きなことをわかって欲しいのか,ただの暇つぶしで送って来るのか…それとも,娘について何か聞きたくてそのきっかけとして送って来てるのか…どんな意図があるLINEなんですかね?(笑)私はなんて返したらいいのか?(笑)
こんな方ってみなさんの周りにいますか?
ふとした疑問というか,モヤモヤしてるのでここで吐き出してしまいました💦
ちなみに,旦那も同じような感じで写メとかめちゃくちゃ送られて来るみたいですが無視してるようです😅
義理の姉なので私は無視なんて出来なくてσ(^_^;)

コメント

ゆう

まったくおなじです(笑)
謎に自分の自撮り写真おくってきたり、とてもめんどくさいです(笑)
しまいには自分の友達のこどもの写真を送ってきたり、(私は全くしてないから面識ありません)
よくわからないので適当に返してスルーしてます😂

• さわこ

さわこ

コメントありがとうございます😊
    謎の自撮り写真…分かります🤣
    面識ないのに…全く関係なさすぎますね😱
    やはり,同じような方がいて良かったです(笑)
    適当スルーで一番ですね‼︎

• 2月26日

歳近いんですか??

インスタにあげれば
いいのにって感じですね(笑)

私はスルーしてます

• さわこ

さわこ

歳は,4つ上です‼︎
    そうなんですよ💦自己満であれば,そっちを使って欲しいですよね😭
    やはり,スルーが一番ですよね(笑)

• 2月26日

退会ユーザー

実の姉や妹ならまぁ分かるとして
    義姉はちょっと(笑)

• 2月26日
  • さわこ

さわこ

まさにそれです‼︎連チャンで写メが来るのは,実の妹が娘の写真を送って来るときだったので💦楽しみにLINE開いたら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノってなり…この楽しみだった気持ちを返して‼︎って言いたくなります(笑)

• 2月26日

まともに返してたら大変だと思うので、
一言二言返すぐらいでいいんじゃないですかね( ´ ▽ ` )笑
相手もそのうち送ってこなくなるはず( ´_ゝ`)✨

• さわこ

さわこ

つい,まともに返してしまう自分がいてしまって💦だから面倒なんですよね(笑)
    そうやってるうちに来なくなるのを願います😭

• 2月26日
もいもい

かまってもらいたいんですかね?😅
『いいね!』みたいなスタンプで返すのはどうでしょう?

• さわこ

さわこ

スタンプ‼︎そうですよね😳💡その手がありました(笑)文字を打とうと思うから面倒なんですよね(笑)‼︎

• 2月26日
  • もいもい

もいもい

そうなんです!文面考えるのが面倒なんですよね(笑)
    スタンプしか返ってこなかったら、そのうち諦めるかもしれないですよ😁

• 2月26日
  • さわこ

さわこ

これからスタンプ返しでいこうと思います👏‼︎

• 2月26日