※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理周期が不規則で、次の周期が短くなる可能性があるか相談したいです。基礎体温も記録中です。

生理がこなくてドキドキしていたら、だいぶ遅れてきちゃいました。

ルナルナで生理周期を確認していたら、数ヶ月前から周期が、
短い→長い→短い→長いみたいな繰り返しになっていました。

今回長かったので、次は短めだと考えて排卵日を予想しても良いのでしょうか?
昨日から、基礎体温もまたつけ始めてはいます。

同じような方などいらっしゃったら、よろしくおねがいします。

コメント

ぽち

私も、卵巣の調子なのか右排卵と左排卵で周期が変わっていました笑

私なら次は短めだと考えて排卵日を予想して、基礎体温見て、予想日に排卵してなければ排卵するまで様子見ながらタイミング取ります!
その次は長い周期かもしれないですが、念のため短い周期と同じ時期からタイミング取り始めます!

• ままり

ままり

そうなんですね!前まで31日周期で一定だったのに、急にこんな感じのリズムになって、どうしたのかな?とおもっていたんですが、同じような方がいて安心しました^_^

私もぽちさんが言ってくださっている感じで来月はタイミングをとってみたいと思います^_^
    ありがとうございます🤗💕

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も使うと尚タイミングとりやすいですよ☺️

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません😣💦
    排卵検査、以前1度使用したことがあるんですが、よく分からないまま使いきってしまいました。笑

もう一度、購入して、よく取り扱い方を理解してからやってみたいと思います!!

ありがとうございます🤗

• 3月1日