※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの目は一重で、二重になるか心配。遺伝的にも一重かも。二重にならないか悩んでいる。

8カ月になって動き出しスッキリしたら瞼もスッキリするかなーと思っていましたがまったくならず、
旦那は二重私が一重なので二重の遺伝子が勝ってくれる事を期待しましたが相当重ため一重ちゃんです😂

もちろん可愛いけど私が一重でメイクやアイプチや苦労したので二重にしてあげたかったな〜😭💦

このお目めはきっと二重にはなりませんよね⁉️😭
新生児の頃もほぼ線などはなかったです…😂

コメント

ぽよ

ならなさそうですね💦
二重メイクの技術を伝授してあげましょう!!!

  • はな

    はな

    ですよね〜😅
    教えてあげる事にします❤️笑

    • 2月26日
ひーちゃん

ならないかもしれません😅
親子でいろんな化粧を研究するのもいいと思います♥️

  • はな

    はな

    やはり😂💦
    申し訳ないなーっと思っちゃいますが本人がどう思うかは分からないのであまり考えない事にします😁💦

    • 2月26日
みなみ

ん〜かなり重たい瞼に見えます😅
うちは反対ですがわたしが二重で旦那が奥二重です💦
長男が二重に定着したのは3歳前後と遅かったですが、次男はたまーに二重で長女、次女は奥二重です💦
次男は風邪引いたとき、寝不足、寝すぎのときがだいたいクリッと二重になりますが女軍2人は、一度も二重になることならず…
瞼の重さからすると今後も望みが少ないなーなんて思ってます。。

  • はな

    はな

    かなり重ためですよね…😭
    そうなんですね‼️
    奥二重ですら羨ましいです♡
    眠くなっても線すらないので望みはなさそうです😂💦
    女の子だから二重にしてあげたかったです〜😭

    • 2月26日
みく

かわいいいい😍💓
私自身、右目かなり重ため一重、左目二重でしたが成長とともに両目二重になりましたよ☺️
小学生の頃から寝るときに母がサージカルテープ付けてくれてました😆

  • はな

    はな

    可愛いだなんてありがとうございます😊
    お母さん可愛い!!
    お優しいですね❤️
    もう少し大きくなったら私もやってあげよう⭐️
    お子さんはどちらの目に似ましたか?🤗

    • 2月26日
  • みく

    みく

    女の子だと気になりますよね😳でも一重でも目が大きければ切れ長美人さんに見えますし、私は憧れてました☺️💓
    息子はパパ似ですかねぇ…🤔💫
    普段奥二重で寝起き二重って感じです🙂

    • 2月26日
  • はな

    はな

    それが大きさも小粒ちゃんです😂
    私は一重でもまだ大きさはあったのにどこからもらってきたのか…😅
    奥二重羨ましいです〜❤️
    可愛いでしょうね〜😍

    • 2月26日
ままそん

赤ちゃん、優しいお目目に見えますけどね♡中には途中から二重になる子も居ますしどうなんでしょうね??

私も一重なので赤ちゃんのお目目気になります(笑)旦那は軽く二重ですが、ほぼ一重のようなもんです(笑)

そして余談ですが、私が産まれた時に私の目を見て元々一重の父が一言
「瞼にテープ貼っとけ!!!」(°Д°)
母がパッチリでしたが、見事に父親の遺伝子受け継がせてもらいましたw

  • はな

    はな

    私たちからしたらめちゃくちゃ可愛いんですけどね、一般的に考えたらやっぱり二重の方が可愛いのかなーっと😂

    お父さん〜🤣🤣
    でもそのくらいフランクに言ってくれた方が笑えていいですね❤️
    面白いお父さんで素敵です🤗

    • 2月26日
deleted user

お気持ちものすごくわかります😂
うちも主人がパッチリ二重で私は細い奥二重で、息子は私にそっくりな細い奥二重です😂

でも、女の子はパパ似が多いといいますし、まだ分からないですよ‼️
まだまだ期待してよいと思います‼️

  • はな

    はな

    分かって頂けますか😭
    お腹にいるときに女の子だと聞いて良かったーパパ似だと思っていたらまさかの私…😂
    まだ少しだけ期待していますがこればかりは変えようがありませんよね😂💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那似の女の子がいい‼️とずっとずっと願ってました 笑

    お写真拝見した感じ、下まぶたも結構ぷっくりしているので、これからまだまだお顔がスッキリしてくると思います‼️
    なので、全然期待する余地ありだと思います✨

    • 2月26日
  • はな

    はな

    思いますよね〜!!笑
    共感して頂けて嬉しいです❤️

    下まぶたまで見ていてもらえたなんて!!
    そこはあまり気にしてなかったです😆✨
    ぜひとももう少しスッキリしてくれる事を願います😂💓
    ありがとうございます〜😍

    • 2月26日
さくらママ

私が奥二重、旦那が一重です!
娘は生まれてきたときは一重でした!
こんなかんじです!

  • さくらママ

    さくらママ

    これでも眠たい時や体調悪いときは二重線はありましたがなかなか普段からは難しく目の大きさが左右違うときもありました!!

    1歳過ぎてからは基本二重幅でてます!
    さいきんだとこんなかんじでした!

    • 2月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    顔つきもかわるからまだ決めつけるのは早いかと!!

    • 2月27日
  • はな

    はな

    なんて可愛い娘さん😍
    お目めクリクリですね❤️❤️
    でもやっぱり瞼は薄めとゆうか重めではなかったんですね😭✨

    たしかに産まれた時から今でも顔つきはかなり違うのでまだどーなるかは分かりませんよね😊💓
    お写真まで分かりやすくつけて下さってありがとうございました🤗

    • 2月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    いえいえ!ありがとうございます😊
    はい、そうですね💦

    はい!
    いえいえ!!

    • 2月27日