※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
サプリ・健康

整骨院で骨盤矯正された方、施術はうつぶせ仰向けどちらでしたか?骨盤矯…

整骨院で骨盤矯正された方、施術はうつぶせ仰向けどちらでしたか?
骨盤矯正をしたいのですが、授乳期でうつ伏せができないので(。>д<)

コメント

ちょこむ

両方でしたよー(>_<)!
どうしてうつ伏せ出来ないですか?(>_<)

• もふもふもっち

もふもふもっち

コメントありがとうございます!
    元々肩凝りと背中の張りで整骨院に通っていたのですが、うつ伏せで施術したときに胸が圧迫されて痛かったのを我慢していたら乳腺炎になってしまったので(T_T)

• 2月15日
ジャンジャン🐻

わたしも両方でした^_^

なぜうつぶせできないんでしょうか?

• もふもふもっち

もふもふもっち

理由は上記です(。>д<)
    皆さん意外とうつ伏せ大丈夫なんですね。
    痛くて(T_T)

• 2月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうなんですね。
    うつぶせのときはまくらみたいの抱いていたので、まったく痛くなかったですよ^_^

• 2月15日
capoooh

うつぶせも仰向けも横向きもありましたよー!その人の骨盤の状態にもよると思いますが、いろんな角度から矯正していくんだと思います。
ちなみにうつぶせのときはうつぶせ用の枕がありました。
ちなみに私は完母で産後3ヶ月から矯正始めましたが、普通にうつぶせできましたよ( ´ ▽ ` )ノ
個人差があるのかな?

• もふもふもっち

もふもふもっち

なるほど、色々な角度からするのですね。
    母に話したらよく授乳期にうつぶせ出来たねと言われたので出来ないのが普通なのかと思っていました(^-^;
    圧迫が原因で乳腺炎になってしまったのでうつ伏せが怖くて(T_T)

• 2月15日
りんまま

今骨盤矯正のためカイロプロティックに通っていますがうつ伏せと仰向け両方あります
おっぱいが張ってるとうつ伏せは辛いので、行く前に授乳してすこしでも張りをなくしてから行ってます(^^;

• もふもふもっち

もふもふもっち

特に張っていた訳ではなかったと思うのですが、うつ伏せで乳腺炎になってしまったので怖くて(T_T)

• 2月16日

うつ伏せはなかったですよ〜(^ ^)
仰向けと横向きだけでしたので、うつ伏せがあることを知りませんでした!びっくりです!私は帝王切開だったので、それを伝えていたからかもしれません。うつ伏せは無理ですと伝えてみたらどうでしょうか♡

• もふもふもっち

もふもふもっち

仰向けと横向きで出来たんですね♪
    希望が見えてきました(*^^*)

• 2月16日