※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気や嘘に不安を感じるけど、相手が上手に隠すので怖い。いつか気にならなくなるか心配。

信じないけど疑わない
浮気された後も嘘つかれた後も不安になった時も
そう言い聞かせてやってきてるけどやっぱりきつい。
昨日「3月21日祝日やのにまさかの仕事になった~」
って言われた瞬間ちょっと胸がざわついた😞
嘘つけない性格っていうけどうまく隠すやん。
何事もないような顔するやんね、だから怖い。
いつか気にならなくなるんかね、、、

コメント

ぽち

めちゃくちゃ分かります。
休出とか気になってしまいます💦
が、子ども産まれたら全くそんな感情なくなりました笑笑
夫も子どもにメロメロなのもあり、私自身も夫にまで気が回らないほど育児でバタバタしているので笑笑

血の繋がりのある家族が増えると所詮赤の他人の夫の行動なんて一々気にならなくなりました。実際に浮気されてもいないし。
もちろん夫のことは大好きで、仲良いですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は子供が好きなようで
    子供見ると可愛いなって言いますし
    友達の子供も可愛がってます。
    自分の子供も早く欲しいと言ってました。
    でも最近検診の事になると
    お金がどうとか、
    その日より別の日がいいから
    行かんでよくない?とか(予約済なのに)
    検診いくのオカンに頼むわ~とか
    なんか適当です…。
    予定日も近いのに少しお腹痛くて
    横になっててもYouTube見てますし。
    産まれてこれば可愛がるのかな
    とは思いますがその態度に最近ショックをうけました😞😞

    子供産まれたら子供が可愛いから
    旦那なんて気にならなくなるよ
    という友人の言葉をいまは信じてます😂
    前はそこまで気にならなかったのに
    仕事もせず家にいて外と関係絶たれると
    旦那のことばかり気になって😞😞

    • 2月26日
  • ぽち

    ぽち

    うちも夫が子どもが好きで他人の子も可愛がってる感じです笑
    夫はロードサービス業で24時間の勤務体制、月の休み2日だけで、食事と仮眠に帰宅しても仕事の依頼があれば夜中でも出動してます💦

    検診も最初は毎回休みを合わせてまで付いてきてましたよ!
    後期になってからは仕事の都合もありますが付いてこなくなりました。
    お金がとか別の日とかは言われなかったですが、自分が本当に父親になれるかの不安的な、子どもが好き故に夫の方がマタブルになっていました笑笑
    あと妊婦のぱななさんに慣れたのかもしれないですね💦
    俺が○○しなくても1人で出来るじゃん、て感じで。

    うちも家にいる時はずーっとYouTube見てるしネットフィリックスしてるし、陣痛の時はちょうど夫の仕事が休みだったのですが、酒飲んでるしまだ産まれないからタクシーで行ってと言われて1人で病院へ行きましたよ😱笑
    それが産まれたら劇変。
    休みなく自分の時間も少ない夫が、ミルクあげたりあやしたり、抱いて家中うろうろして寝かしつけたり。
    1ヶ月検診の日なんて別に一緒に来なくていいのに休み取ってましたよ…笑
    家事育児なんて絶対にしない亭主関白な夫でしたが、男の人って変わるな〜と思いました。

    たしかに家にいると何もすることなくて気になりますよね💦
    もうすぐ産まれると思うと余計に色々不安で考えちゃいますよね💦
    産む直前まではそうだったのでわかります…
    産んでからも退院するまではそうでした💦

    産んだらお互い変わると信じてあと少し乗り切りましょ(;Å;)!!!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん素敵🥺💫

    うちもそうなってくれたら…🙏🏻😭

    まあでも本当にぽちさんおっしゃる通り
    息子はわたしと血の繋がる子ですが
    夫は所詮赤の他人!
    何かあった時はこの子さえいれば…!と強い気持ちで生きていきます🔥笑

    • 2月26日
  • ぽち

    ぽち

    夫の変わり様に私も含め周りまでも驚いてます笑
    子ども好きだけど家事育児は別!って感じの人だったので…
    食事の際に私が出し忘れたお箸でさえ自分で取りに行かない、私が切迫流早産でもゴミ捨てに行かない、
    そんなうちの夫でも変わったのできっとぱななさんの旦那さんも大丈夫なはずです!きっと!

    もういざとなれば開き直りましょ笑
    考え方さえ変えたら強くなれます(p`・ω・´q)
    うちは冗談通じるので、浮気したら娘連れて出てくから慰謝料と養育費よろしく〜って冗談まじりにクギも刺しました笑
    夫も私は所詮赤の他人ですが、娘は血の繋がる子なので娘と引き離されるのは嫌なはずなので笑

    • 2月26日
いつでも平常心

信じないけど
疑わない
私の座右の銘です笑笑
私は娘が生まれてからも旦那が一番で
浮気されてから心配でした、、、
が、
同僚に
死ぬ気で子育てしてないからだ
死ぬ気でやってみろ
くだらないことに目が行かなくなるから
と説教され試しに?死ぬ気で子育てしました
あら不思議
旦那のあれこれが気にならなくなりました
余裕があるから気になるんだ、と思いました