※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

流産して生理が不安定です。妊娠について手術の後、排卵してその後すぐ…

流産して生理が不安定です。妊娠について
手術の後、排卵してその後すぐ生理がこなかったり、手術後40日で生理は来たのですが生理5日目くらいの少ない血が6日続き、7日目から生理2日目くらいの多い血になり今生理11日目ですがまだまだ終わりそうにありません。
お医者様には手術後の検診で子宮は正常な状態、生理一度見送ったら妊娠していいと言われました。
そして1度目の生理がこの生理なんですが、今までは5日で終わってた生理がこんなに続いて、妊娠しても大丈夫?って心配してます。
不安なら見送ったらいいかもしれませんが、大丈夫ならすぐに妊娠したいので病院に電話したら、妊娠しても大丈夫です。でも不安なら一度受診してくださいと言われたので、受診すると母に相談したら
生理が来たってことは正常なんだからそんなことで病院行ったら笑われるよ
何十日も生理が続くならわかるけど
と言われてしまいました‥
母は薬剤師です。
医療の知識無い私からしたら、いつもより長いと心配になるんですが
これで病院行くのっておかしいですか?💦

コメント