※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7kid'sまま
雑談・つぶやき

ちょっと気になったのでつふやかせてください。みなさんの周りの21歳前…

いつもお世話になってます。
ちょっと気になったのでつふやかせてください。
みなさんの周りの21歳前後の子持ち又は妊婦さんは
しっかりしてますか( ´・ω・`)
ゥチの知り合いの友達が今妊娠中でその赤ちゃんの
父親はその子(友達)の勝手な都合で別れてしまい
新しい男をとっかえひっかえしています。
新しい彼氏を作っては自分の都合で別れての繰り返し
ゥチは聞いただけなのでなんともできませんが。
もしその女が子供を産んだら可哀想な生き方しか
出来ないんじゃないかとと心配です。
7月には出産するみたいで
絶対苦労するとしか思えません

コメント

みんてぃ

18で産んだ友達が居ますがしっかりしてますよ。
あまり年齢は関係無いと思います。
男を取っ替え引っ替えはちょっと心配ですが😓

んー、、しかし、、
大きいお子さんがいて「ゥチ」とか使ってるのもどうなのって思ってしまいました😓

deleted user

みんなしっかりしてますよ〜〜😊
私含め私の周りはそれより若いか同じくらいですが子育てはやはり年齢じゃないと思います🕺
ただ少なからず実家に頼りっぱなしや夜遊び毎日!って感じの子はいますけどね…
そういう人は子供はかわいそうですが我関せずです😭

ままり

19歳で出産した親友は今は子供4人いますが、昔から凄くしっかりしてますよ!
ずっと尊敬してます。
昔は夜遊びしてた子です。
年齢関係無く性格ですね、やはり。
男にだらし無い人は子供出来ても変わりません(変わった人いても一握りかと)😓
15歳で産んだ同級生は子供は実母の養子に入れ遊びまわり、相手が妻子持ちと不倫し子供が出来、実の妹に面倒みさせてました。
本当に糞だなーと思いましたね🤭
知り合いの友人ならほぼ他人なので心配するだけ無駄な時間ですよ〜☺️
関わらないのが一番です🙌🏽

  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    やっぱ性格の問題なんですね💧
    いくら別れた大事な人の子供
    っては言うらしいんですけど
    なんかタバコとか平気で
    吸ってるらしくて
    そいつが思ってる子供が大事って
    何なのかなって😅
    ですよね!無視しときます
    ありがとうございましたっ!

    • 2月26日
りょう(23)

人それぞれです。
悪い人もいればいい人もいます
それは年齢が若いとか若くないとか関係なくしです。
私も言葉遣いが気になりました
おいくつかは分かりませんがやっぱりそれも年齢とか関係ないですよね
若い若くないとか関係なく自分が使いたいから使ってるならその人にもその人なりの子育てがあると思います。
いいこと悪いことあると思うけど自分は自分。外は外気にしないでいいんじゃないかなと思います
相手の方もあなたの言葉遣い気になってるかもしれないですし人間人の悪い所ってよく目に付くんですよ
だから気になるのかもしれないですがその人の好きなようにさせたらいいんじゃないかなと思いますよ
子育てについて口出ししたところで治すかどうかは自分が決めることです

  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    そーですね

    • 2月26日