※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

朝ごはんに使える蒸しパンのレシピを教えてください。離乳食後期のおすすめも知りたいです。

この蒸しパンは朝ごはんに使えるでしょうか?
3食になってからマンネリ化してて…。
もし良かったら離乳食後期のおすすめレシピ教えてもらえると助かります💦

コメント

km

それとは違いますが朝食に蒸しパン食べさせてますよ😃

ママリ

朝ごはんにしたことありますよ😆
味は気に入ったようなんですが、手がベタベタになってしまったので1回買ったきりになっちゃいましたが💦

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

左の和光堂の蒸しパン使ってます!
今でも朝ごはんに出したりしてますよー☺️

ヌッピー

いいと思います♩

大根おろしと片栗粉混ぜた大根もち
卵牛乳小麦粉ご飯好きな野菜まぜたお好み焼き風おやき
ミネストローネ
など、野菜たっぷり食べれるメニューでたくさん食べさせてます^_^

みー

同じく10ヶ月です!
朝はミルクパンがゆとヨーグルト、野菜スープとかにしているんですが、冷凍ストックがないときに写真の蒸しパンを朝ごはんにしていました!
まだ息子は蒸しパンのみだとパサパサしてうまく食べられないので、ミルクを少しかけて浸して食べさせています😊

ふゆ

朝ごはんでも良いと思いますよ💕
うちの子は10ヶ月頃は、つくね、お豆腐ナゲット、茶碗蒸し、フレンチトースト、寄せ豆腐、おやき、バナナきなこヨーグルト等が好きでした😍