※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
サプリ・健康

頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気ふらつき、尋常ではない眠気手がしび…

頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気
ふらつき、尋常ではない眠気
手がしびれてる感覚。
数ヶ月前に脳のMRIをして異常なし。
食事を目の前にすると気持ち悪くなり、
食欲なくなり、妊娠かと思い検査薬
しましたが反応なし。
生理予定日だったからかな、、😅
生理はまだ予定日ですがまだです。
また来週辺り来なければ検査してみるつもりです!
この絶不調、、、精密検査みたいなのを
するべきなのですかね(´-ω-`)

同じような悩みある方、どのように過ごされて
るかなどアドバイス下さい😢
仕事もしてるため、この症状が現れたら仕事
もはかどりません。

コメント

ovo

私だったらとりあえず生理がくるまで精密検査は待ちます。
もし妊娠してたら悪影響を及ぼす検査をしてしまったと後でいろいろ考えるの嫌なので

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    私もそのように考えています☆
    もうしばらく、この絶不調に
    耐えてみます、、(´д⊂)
    ありがとうございました😢

    • 2月26日
  • ovo

    ovo

    何も無いといいですね😢
    疲れは溜まってませんか?
    スマホやPCなど、眼精疲労でも吐き気とか出るらしいので休める時はしっかり目を閉じて休んでみたりすると良いかもです😣
    お大事にしてください!

    • 2月26日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    親切にありがとうございます😢
    恐らく、息子が夜泣きしちゃって
    そのまま私が2度寝出来ず朝が
    きてしまうからかもしれません😢
    睡眠薬欲しいくらいです😢

    • 2月26日