※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サル助
妊娠・出産

38週1日の検診で、子宮口が3センチ開いている状況。陣痛が分からなくなり、2人目で腰が痛く重い感じがしているため、いつ産まれるか不安。

38w1d 検診でした💓
子宮口は3センチ開いてるみたいなんですが
産まれるのはいつ頃になる!?
動きまくれば 今週中に産まれるかな?😓

と、 2人目なのに陣痛が分からなくなってきた😭
1人目の時は 下腹が痛くなって腰がズゥーンって
重くなる感じが間隔できてたから分かったけど、
今回 腰は常にずっと痛いし重い感じするし
お腹はちょいちょい張ってるから
陣痛が分かんない~💦

コメント

ゆうきりんりん

私は2人目は予定日2日前の検診で子宮口1センチ開いててお腹結構張ってるから近いうち産まれると思いますって言われて次の日の夜にお腹が張ってちょい痛いなぁって思ってて病院電話して、行ったら子宮口5センチ開いてて予定日ピッタリに産まれました😊
もうすぐ会えますね(*≧∀≦*)