※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
ココロ・悩み

昨日の調停で、代理で出席した弁護士が旦那の主張を伝えました。旦那が娘に関する不安を口にし、離婚理由になるか悩んでいます。気持ちが辛く、意見を聞きたいです。

昨日調停でした
私は理由があり出席しなかったのですが
代わりに弁護士さんが相手の出方を見ると調停に出てくださいました。

旦那の主張は
離婚される理由が思い当たらない
私の実家で娘を育てるのは危うい
との事でした

そこで、今までされてきた言われてきたことをもう一度おもいだしていたのですが

旦那が私に
もし、俺が娘をおかしたらどうする?とか
娘がおかされてる時にお前が身動き取れない状況になったらどうする?などニヤニヤされながら言われたことが数回ありました
これって離婚理由の1つになりますか?
私自信気持ち悪くて気持ち悪くて
周りに相談しようかと思ったほどなのですが
自分で言うのも、こうやって文字にするのも気持ち悪くて仕方がなかったのですが
今回のことがあり質問させていただきました

ご意見聞かせてくださいm(*_ _)m

コメント

ヨネンチョ

気持ち悪いです😣
私も言われたら離婚します!!

mama

じゅうぶん離婚理由になると思います。。
気持ち悪すぎます。

まほ

とーゆーつもりでそんなこと言ったんでしょうね‼️
あり得ない…

mihi

即離婚ですね。
二度と顔も見たくないし、子どもとも二度と会わせませんし、住んでる場所も状況もなにも知られたくありません。

らら

私も今調停を申し立てるところです!

旦那様のその発言は充分離婚理由になるかと私は思います🤔要は夫婦関係が破綻することになった原因があるかどうかなので。その発言が破綻に繋がった1つの要因であることを証明できればいいのではないかと思いました!

と、いうかまじでキチガイレベルで気持ち悪いですね…気持ち悪いですね、ほんとに。子供のこと触らせたくなくなりますね、私なら。

チョコさらみ

遅くなりましたm(*_ _)m
みなさんご意見ありがとうございます<(_ _)>
今離婚の原因となった出来事をまとめている所です
後で弁護士さんに相談しに行きます
本当にありがとうございました