※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

ひゃほーい 期待せず…底値行ったけど意外と良かった。値札すら変わって…

ひゃほーい

期待せず…底値行ったけど意外と良かった♡

値札すら変わっていなくて、セール品の場所すら何も書いておらず、安いのか…?底値なのか…?と半信半疑だったけど安く買えて良かった笑
あの店舗穴場だな🙃

帽子198
長袖198
サンタ198
プールバッグ98( ̄ー ̄)ニヤリ

前回の底値で水着198で買えたから300円とかで水遊び楽しめそう\(^o^)/

個人的には帽子がタイプで嬉しいー♡
あとで定価を計算して書いておきたい笑

コメント

林檎雨@

バナナさん(略しても大丈夫ですか??)お久しぶりです〜🙌🏻
う、羨ましい!
出遅れて14時過ぎに近くの店舗行きましたが予想通り全く残ってませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。笑

上の子は真夏産まれで、ちょうどこれからの時期のお下がりが殆どセパレートしかないため
下の子用に夏の底値も行けば良かったなあ。と今めちゃくちゃ後悔してますorz

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます♡

勿論いいですよ〜!私も良ければ林檎雨さんと呼ばせて下さい😆
    私も行ったのそれ位ですよ!店内がやる気なさすぎで皆半信半疑でスルーしたのかもしれないです(^_^;)💦
    在庫状況って本当に店によりますよね😢

中々逆算して買うのも難しいものですよね🤔
    底値を知ると定価は悔しいですよね。ましてや女の子だと豊富ですもんね😭

• 2月26日
むむ

サンタいいですね😄
クリスマスシーズンだとそれなりのお値段する&着る回数考えるとなかなか手を出せないので(>_<)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます♡

そうなんですよ!
    来年は年齢的に着てくれるのか⁉半額のシールしか貼っておらず半額ならいらないかなぁ…と悩みつつ取り敢えずカゴに入れちゃいました笑
    シーズンオフですがこの値段なら全然有りでした😙

• 2月26日