※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうしゅうはは
家事・料理

焼き魚食べたーい、と思って塩サバをカゴに入れ、その後直ぐに刺身コー…

焼き魚食べたーい、と思って塩サバをカゴに入れ、その後直ぐに刺身コーナーでサバの刺身が美味しそうに見えてカゴに入れ
「よし、晩御飯は焼き魚と刺身と味噌汁決定‼️」と意気込んでたけど…。
いや、待て。焼き魚も刺身もサバやないかい‼️
てことで、焼き魚は明日にまわして、2玉100円のキャベツと冷凍庫にあった豚肉で蒸ししゃぶに変更。
危うくトリッキーなメニューになるところでした。

コメント

ペンさん

2玉100円?!😳😳
やっすい!!ですね💦
そして今はサバが旬なんですかね??
さっきスーパー行った時、ゴマサバコーナーが出来てました🥳😂

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    地元産で少し小さいやつなんですが、たまたま出てたんですよ😁
    ごまサバも美味しいですよねー♪

    • 2月26日
  • ペンさん

    ペンさん

    小さめでも100円は安いですよー💓💓
    妊娠してからお魚の臭いがどーもダメでご無沙汰ですが…美味しいですよね🤤🤤💓

    • 2月26日
  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    下にキャベツの写真載せてますw
    つわり中は匂いきついですよねー😱お大事に‼️

    • 2月26日
  • ペンさん

    ペンさん

    キャベツ後ろの包丁と比べてもそこそこの大きさあるぢゃないですか🤤😍
    私もそこに引っ越したいです🥰笑

    • 2月26日
えぬ。

サバやないかい‼️
って笑っちゃいました🤣🤣🤣
1日が終わりを告げる頃に笑いをありがとうございます🤣

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    ネタみたいな話でしたかね😃自分で突っ込んでしまいました‼️
    笑っていただけたなら光栄です😄

    • 2月26日
deleted user

そういうときあります(笑)
戻すのもなんか気まずいし(笑)
サバはめちゃくちゃ体に良いですし私は全然OKですけどね😁

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    ありますよねー😱冷静に考えて買い物しないと😃
    そのままでも良いかなと一瞬考えたんですが…。旦那から同じ突っ込みが予想されたのでやめました😅

    • 2月26日
豆もち

キャベツ安いですねー🙂そちらに驚きです😁

  • そうしゅうはは

    そうしゅうはは

    地元産ので安いのがよくあるんですよ‼️白菜とかもかなり大きいので、一つ80円とかありますよー♪

    • 2月26日
そうしゅうはは

因みにこれが件のキャベツ❗