※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきあ
雑談・つぶやき

支援センターで盗難に遭いました。貴重品は持ち歩いていましたが、まさ…

支援センターで盗難に遭いました。。
貴重品は持ち歩いていましたが、まさか子供のダウンジャケットでした。
それなりのブランドで1万くらいで買いましたがまさか盗まれるとは思わず。。
自己責任とはいえ悔しい気持ちでいっぱいです😢
みなさんもお気をつけて。。

コメント

まーるまる

誰かが間違えて持って帰ってしまったとかではないのですか?
本当に盗難だったら悔しいですし怖いですね😖

• のきあ

のきあ

それが今日はすっごく空いててほぼ貸し切り状態だったんです。
    間違えるとは思えなくて‥

• 2月26日

それは本当に悲しいですね😢
お子さんのジャケット盗むなんて許せません!
支援センターには相談されていますか?
私だったら支援センターに相談して防犯カメラの有無とか支援センターに居た人のチェックをさせるかもしれません。
私も支援センター行く時気をつけます💦

• のきあ

のきあ

相談してセンター内を見て回ってもらいました。保健センター内の支援センターで防犯カメラは保健センター入り口にはあるみたいなんですが、、
    子供2人連れてチェックもしんどくて帰ってきてしまいました😔

• 2月26日

退会ユーザー

そうだったのですね、お疲れさまです💦
    何か手がかりが見つかって、お手元に戻ることを祈っております😣

全然余談ですが私は、抱っこ紐してコンビニに行って玄関に置いた傘をほんの数分で盗まれました(笑)
    本当に、物騒な世の中ですよね…。

• 2月26日
はんぶんお月さま

どういう気持ちで盗むんでしょうね。
そしてそれを子供に着せるのか、売るのか知らないけどそんな親がそこら辺にいるってことが怖いです。

• のきあ

のきあ

1つの棚の中に3人分の上着をしまって、上の子のだけ無くなってました。
    本当、自己管理が悪いですがそういう人がいる事が悲しいです😢

• 2月26日
せーちゃん👑🐃

私、初支援センターで
エルゴ盗まれました😭
しかも使って1.2回のものだったので、
息子が生後3ヶ月?くらいだったのですが
それ以降行きたくなくて
これから暖かくなっても
行こうか迷ってます😢
ぽんっと置いてた私が
悪いですが、正直盗るなんて
神経疑います😞

• のきあ

のきあ

初支援センターでそれはショックですね😭私は初、隣の市の支援センターでの出来事でした。
    悪い人ばかりではないですが、私もしばらく行きたくないですね。。

• 2月26日