※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげちゃん
お出かけ

三重県にあるアクアイグニスに詳しい方教えてください!子連れでママ友と…

三重県にあるアクアイグニスに詳しい方教えてください!
子連れでママ友と集まりたいと思ってるのですが、3歳、2歳、0歳だと利用しづらいでしょうか?

コメント

ちゃんちー

アクアイグニスに何をしに行く予定ですか?
子供が遊ぶ様な所はありません💧
温泉はオムツが外れていない子供はベビーバスです。
利用しづらいと言うより利用する事がほぼ不可能だと思います😅💦

afsgmama

パン屋さんの前くらいが芝生になっていてボールとかがありました!
(行ったのだいぶ前なので変わっていたらすみません😅)
3歳や2歳だと走れるので楽しいかもしれないです👌
息子も歩き始めて少し走れるようになった時に行ったので楽しく遊んでました!!

パン屋さんの中に小さなキッズスペースというかほんと少しだけあった気がしますが、イートインスペース自体でかくないので長時間居座れるような感じではなかったです!!

ケーキ屋さんも激混みで席に着くまで時間かかりました🤣
温泉は行きませんでした!!
今の時期だといちご狩りとかもありますよね🍓

でもトータルで考えるとちょっとゆっくりできるカフェとかランチとかのほうがお母さんもゆっくりおしゃべりできるかなってゆう気はします🥰

• ほげちゃん

ほげちゃん

詳しくありがとうございます(^^)

• 3月1日
admama

アクアイグニスは、お風呂・パン屋さん・イタリアン・和食屋さん・ケーキ屋さん・イチゴ狩りがあると思うのですが……
小さいお子様にはどれも不向きかもしれません(>_< )
イチゴ狩りは出来るか不明ですが。
お風呂は、ベビーバスに入れる形になるのであまりオススメしません。
ご飯屋さんも子連れでってイメージではない感じです。少し高いかな?!
買い物行くぐらいでパン屋さんとケーキ屋さんなら行けるかな?!

• ほげちゃん

ほげちゃん

詳しくありがとうございます(^^)

• 3月1日
ちなっちゃん

1歳で連れて行きました!
スイーツの店とイタリアンの店に行きました。
子供用の椅子は置いてありますが、キッズスペースなどはないので、長時間は飽きてしまうかもしれないですね。

• ほげちゃん

ほげちゃん

ありがとうございます(^^)

• 3月1日