※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピママ
雑談・つぶやき

ペチャパイママあるある①(妊娠前)ブラと胸の間には希望がつまっている②(…

ペチャパイママあるある

①(妊娠前)ブラと胸の間には希望がつまっている

②(授乳後)ブラと胸の間は諦めで満たされている

③期待を込めてマタニティブラを買ってみたが必要なかった

④むしろユニクロのブラが活躍している

⑤貯める乳がない。常に差し乳。

⑥胸が張ったときにこっそり記念撮影した

⑦冬は子供を抱っこしてもおっぱいの存在に気付かれない

⑧旦那にAAAの歌詞を『胸ないね』に置き換えて歌われる

⑨数年前まではブリーフ&トランクスのペチャパイの歌を熱唱されていた

⑩娘の将来が心配だ

コメント

こぱぐまま

笑ってしまいました!笑
すいません、有難うございました!笑

• ルピママ

ルピママ

こんな長いネタ読んでいただいてありがとうございます!これからは豊かさや柔らかさの代わりに、笑いを作り出していこうと思います(*^o^*)ゞ

• 2月15日
ひーぱん

笑えましたが、ほぼ当てはまり愕然としました(笑笑)

産後は記念にボイン♡な写メでも撮っとこー♡なんて思ってたのに、ひとっっつもボインにならずふにゃふにゃです(笑)
サイズも変わらず…
少し胸が張ってきたかと思えばいびつな形で(笑)
胸に希望はつまりませんでした、少しだけ乳腺が詰まりました←胸ないくせに(笑)

• ルピママ

ルピママ

当てはまると言うことは...ペチャママ同志ですね(*^^*)

そして乳腺詰まり笑っちゃいました!私もなぜかよく詰まりました~!本当、どこが詰まってるのか...(笑)

• 2月16日
  • ひーぱん

ひーぱん

リアルまな板です(笑)

詰まった時は『私にも乳腺あるんだな~』って認識出来ました(笑)

本当に将来娘がまな板になりませんようにと願うばかりです… 。・*・:≡( ε:)

• 2月16日
  • ルピママ

ルピママ

まな板!
    私も昔同期の男の子に鉄板って呼ばれてました~(笑)(でも否定できない...)

ひーぱんさんも女の子なんですね!これ絶対将来、小さく育ったら娘に怒られますよね(。>д<)お互い15年後あたりは頑張りましょう~!

• 2月16日
  • ひーぱん

ひーぱん

怒られる覚悟決めときます!笑
    寝る前に笑わせてもらってありがとうございます(*^^*)

• 2月16日
ゆうかなたけママ

分かります!!
授乳中はウッホー♡なオッパイで、期間限定だからお風呂中に自分の胸見て満足。
しかし、卒乳したと同時に萎んでくオッパイに幻滅(>_<)
今は、授乳時のブラがスカスカです( ; ; )

• ルピママ

ルピママ

共感ありがとうございます!
    同じペチャママですね(*´∀`)♪

授乳時のブラ、本当スカスカになりますよね(涙)勿体無くて捨てれないままタンスの臭いばかりが染み付きます(*μ_μ)

• 2月16日

デカパイあるある
①(妊娠中)ブラと胸の間には苦悩が満たされている(パツパツで常に苦しい、人の視線が痛い)
②(授乳後)ブラと胸の間には絶望で溢れている(スカスカのタレパイ)
③そもそもマタニティブラのサイズがない、あってもおばちゃんデザイン
④抱っこ紐が何故か上手くフィットしない→子供嫌がる泣
⑤子供が上に乗っかり寝る時のクッション代わりにする、重い

なかなかデカイのも苦労ものです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)笑 C-Dカップくらいに憧れます!!

• ルピママ

ルピママ

なんと~!同じCカップ憧れ!
    と思いきや大きい方からの憧れだったんですね☆

③お気持ちお察しします(。>д<)Aカップも子供向けデザインばかり...女優さんみたいなの着けてみたいですよね!

• 2月16日