※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこん
お出かけ

岡崎市よりの豊田市に住んでいて鞍ケ池公園と、柳ヶ瀬公園に行きました…

こんにちは🌸最近家にいても退屈で ちょっとずつ公園に行って短時間ですが 散歩行くようになりました!
岡崎市よりの豊田市に住んでいて
鞍ケ池公園と、柳ヶ瀬公園に行きましたが、あまりこの辺りの公園詳しくなく、散歩ができるようなおススメの公園があったら教えていただきたいです🙇‍♀️🌸

コメント

ココロネ

ここら辺、公園って本当に少ないですよねー(^^;
私はイオンに行くか支援センターに行くかばかりです💧

梅坪にある緑化センター(西山公園)は今の時期、梅園があったりもうすぐバラ園と四季桜が咲いてとても綺麗ですよ✨月曜日休みです。

豊田じゃなければ他にもいろいろありますけどね〜

• りさこん

りさこん

支援センターまだ行った事ないので、もう少ししたら行ってみたいです🎵
    人見知りなので緊張しますが。。😂
    緑化センターですか!綺麗そうですね❤️
    行ってみようかな😆❣️
    ありがとうございます🎵

• 2月26日
あめり

刈谷ハイウェイオアシスでお散歩はどうですか?お住まいからそんなに遠くないと思いますよ。平日ならそれほど混んでもいません。

あと、その近くに洲原公園があります。桜が綺麗ですよ。今は工事をしているようで、いつ終わるのかはわからないのですが…😓

• あめり

あめり

あと、水源公園は割と近いんじゃないですかね!?桜の名所です。

• 2月26日
  • りさこん

りさこん

刈谷ハイウェイオアシスがありましたね✨
    洲原公園 工事中は残念ですね😭
    水源公園ですね!引っ越してきた時に聞いたことがあります!行ってみようと思います🎵
    ありがとうございます❣️

• 2月27日
  • あめり

あめり

かつて、りさこんさんがお住まいの地域に勤務していました。確かにあの辺りで遊び場となると分かりにくいですよね😅

もう少し大きくなって、ハイハイできるようになったら地域文化広場、歩けるようになれば矢作川河川敷でも遊べますよね。

• 2月27日
  • りさこん

りさこん

あのあたりはなかなかです😂💦

なるほど!詳しくありがとうございます❣️

• 3月3日