※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
子育て・グッズ

1歳の息子がお昼ごはんを食べない。前日に予防接種を受けたせいか心配。同じ経験の方いますか?

1歳の息子なんですがお昼ごはんをまったく食べません💦
いつもは食欲旺盛な子で朝はいつもどおりたくさん食べたのですがお昼寝から起きて先ほどあげたらかぼちゃを少し食べたくらいでほかはまったく食べようとしません💦
前日に予防接種を受けたのでそのせいでしょうか?
機嫌はいつもと変わらずです😵こんなこといままでなかったので心配です💦同じような経験の方いらっしゃいますか??

コメント

うちも食べムラがすごいときあります。
基本的になんでもよく食べる子ですが、前日までよく食べてたのに今日はまったく!とかもありますし、数口食べてもういないとなるときもあります😅なぜ⁉️どーした⁉️と思いますが、まぁ自分も食べたくない日もあるしなぁと思ってあまり気にしてません😅

• yuy

yuy

返信遅くなってしまいすいません💦
    そうなんですね!安心しました☺️
    その後食べたり食べなかったりしてるので食べムラなんだなと思います😅
    ありがとうございます💓

• 3月4日

予防接種もあるかもですね!
うちの場合ですが、
同じくかなりご飯食べる方なんですが、お昼ご飯を食べたがらずグズグズしていたので眠いのかな?と思い寝かせました。
すると、起きてからかなり酷い下痢をしました😔💦
夜も全くご飯を食べなくて、嘔吐を1度しちゃいました(;_;)
機嫌も良くて熱も無く、夜もぐっすりだったのでとりあえず様子見しました。
病院は2月の初めだったのでインフルも怖くて💦
何事も無ければいいですね✨

• yuy

yuy

返信遅くなってしまいすいません💦
    予防接種後だからちょっとだるかっただけみたいです😅いっぱい寝たらごはん食べてくれました!!
    季節の移り変わりで体調管理大変ですがayaさんもお身体に気をつけてください⭐️ありがとうございます💓

• 3月4日