※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすあや
産婦人科・小児科

千葉市美浜区での出産経験やおすすめ産婦人科情報を教えてください。妊活中で将来の選択に悩んでいます。

千葉県千葉市美浜区辺りで出産された方もしくはいい産婦人科知ってるよーという方いらっしゃいませんかー?
今妊活中なのですが、将来的にどこにお世話になろうか悩んでいるのでアドバイス頂けると助かります(^。^)

コメント

あゆあゆ☆

こんにちは 私も実家が美浜区です! 里帰り出産で正に今予定日一日前です。
私は海浜病院にしました。初産なので何があっても大丈夫なように。総合病院でNICUもあるので母体も赤ちゃんになにかあっても安心です。
通院は住んでる家の近くの産婦人科のクリニックに通って、36週から産む病院にかかりました。
産婦人科クリニックのほうが、入院中のケアや食事など、ホテル並に手厚い所が多いみたいですが、やっぱり初産で自分と赤ちゃんに何があるか分からないので 総合病院を選びました。

長くなりましたが参考になれば、、、。

• たすあや

たすあや

こんにちは!
    メッセージ確認が遅れてしまってすみません´д` ;
    これを確認される時はもう生まれてるかな??
    もしそうだとしたらおめでとうございますー!

たしかに何があっても対応できる総合病院は安心ですよね。
    私もまだ妊活中ですが、もし授かれば初産になるのであゆあゆ☆さんのお話もうんうんと思って読んでいます。

海浜病院はどんな感じでしたかー?
    海浜病院自体行ったことがないので雰囲気とかわかったら嬉しいです。

あ、でも落ち着いてからで全然大丈夫ですー

• 2月22日