※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

教えてください!旦那がアイスコーヒー大好きで今900mlのペットボトルコ…

教えてください!旦那がアイスコーヒー大好きで今900mlのペットボトルコーヒーを買ってます。が、結構飲むので毎月結構な量買ってます。まとめ買いしたら安くは買えるとおもいますが、これを買うくらいならコーヒーメーカーで作ったほうが安上がりなんじゃない?と思ってきました。みなさんの家庭でコーヒーたくさん飲む家庭はどのようにしてますか?コーヒー全く飲まないので本当に無知です。

コメント

ままり

コーヒーメーカーで量産したほうが断然安いですよ😅ペットボトルのコーヒーよりも美味しいですし。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コーヒーメーカーでたくさん作ってそれを容器に移すってことですよね??

• 2月26日
ミク

うちは、ネスカフェの機械買いました🎵🎵
うちのは1杯80円から90円で飲めるので缶コーヒーよりは安いと思い買いましたよ🎵

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ネスカフェのペットボトルコーヒー900ml、1本90円くらいなんですよ!ネスカフェの機械ってどういうのですか?

• 2月26日
  • ミク

ミク

うちのはカプセル?をセットしてコーヒー作るやつです!
    1杯1カプセルです!

900mlで90円ならそっちの方がかなり安いですね!
    味にこだわらないならペットボトルでもいいとは思います🎵

• 2月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どうなんですかね?😱
    とりあえずしばらくはペットボトルコーヒーですが、次の策考えます😅

• 2月26日
ママリ

ネスカフェのバリスタをレンタルしてますよ!コーヒーの粉を入れるタイプです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

レンタルとかあるんですね!コーヒーはその時その時作ってる感じですか?

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ネスカフェのサイトでコーヒーを買う代わりにバリスタをタダで貸してくれるので、コーヒーはサイトで買わなければいけません。私は定期便で頼んでいて、4ヶ月に1回コーヒーが送られて来ます!1ヶ月に1回〜4ヶ月に1回で選べます。

• 2月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

4ヶ月に1回のコースでいくらするんですか??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

それは頼むコーヒーの数で値段が変わるので、いくらとは言えませんが、スーパーに瓶に詰め替え用のコーヒーありますよね?それの好きなサイズ、コーヒーを欲しい分注文する感じです!
    ちなみにうちはこれを注文してます。

• 2月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

写真つきでありがとうございます✨
    私コーヒーメーカーはあるので、これは出来ないんですね😭でも、一つ勉強になりました✨ありがとうございます!

• 2月26日