※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I..
ファッション・コスメ

肩幅がごつめな方、どんなコーデしてますか?ちょっとでも華奢に見せたい…

肩幅がごつめな方、どんなコーデしてますか??
ちょっとでも華奢に見せたいです🥺

ワッフルワンピースとか着たいんですが
ヌリカベみたいになりそうで🤣

コメント

ゆい

ワッフルワンピース私もなかなか手が出せないです😂オフショル、半袖のパフスリーブ、ノースリーブ、アメリカンスリーブ、ボーダー、タイトなトップスなど肩が目立つのは着ないようにしてます😂
好みによりますが、私は
ダボっとしたトップスを着て(またはメンズLくらいの大きめのパーカーを羽織って)タイトめのパンツ
といったコーデが多いです。これ以外にも上記の肩目立つ服以外を選ぶようにしてます😊

• ゆい

ゆい

タイトなトップスというより
    タイトな半袖を着ないです😅

• 2月26日
  • I..

I..

コメントありがとうございます☺️

私もトップスが大きめのパーカーにタイトなパンツコーデが多いです🤩 
    これから暖かくなると何着ようか迷います😅

• 2月26日
  • ゆい

ゆい

わかります、暖かくなってきて夏とか露出しなきゃ行けなくなった時すごい迷います😅
    ユニクロのエアリズムのパーカーおすすめです!夏は重宝してます😊中は涼しい格好をしてその上にメンズL着てます👌

• 2月26日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

子ども時代から20年近く水泳していた為、肩幅ゴツいです(笑)
コンプレックスで、私もいつも服装で迷ってます(´-ω-`)

なるべく腕の部分がピタッとなるセーターやシャツは避けてます!
フレア素材のワンピースとか、腕部分の生地がふわっとしてる服着てます!

あとは髪をなるべくロングにして、コテで巻いて肩を隠したりとか(笑)
難しいですよね~

• I..

I..

コメントありがとうございます☺️
    私も肩を使うスポーツをしていたので、肩から二の腕メッチャ筋肉で💨

フレア素材のワンピースとか着たことないです💦
    可愛い系は全く似合わないので😭

これから暖かくなるとほんとコーデ悩みます😨

• 2月26日