※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

あー、結局ひきこもりだー。笑ぷらっと散歩しようかなと思ってたから簡…

あー、結局ひきこもりだー。笑
ぷらっと散歩しようかなと思ってたから
簡単に化粧(ファンデと眉とチークだけ)して
洗濯掃除やることやってたらなんか気乗り
しなくなっちゃってダラダラ…_(-ω-`_)⌒)_
外寒いみたいだし散歩でダイソー寄り道
しようかと思ったけど特に欲しいものはないし
あっても無駄遣いになっちゃいそうだし🤦‍♀️💦
イオン行く?とも思ったけどちょっと距離あるし
今から行くのはお昼間に合わないから却下!笑
児童会館やってるけど高齢のボランティアさん
いて息子苦手だから行けないし…(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
はぁ~ぁ、1日ひきこもりだなこりゃ。
息子はYouTube観てる。あ~、駄目母ちゃんや。
早く雪なくなれー。公園行きたいよー。

コメント

deleted user

雪があるんですね😲‼️
私は大阪在住なんですが
今日はすごく温かくて
トレンチでもいけました🧥
まさにお散歩びよりな感じです😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    北海道なんですが公園は雪深くて💦
    それに暖かくはなってきて雪解けも
    してきてるので雪遊びするのも
    微妙なんですよね~_(-ω-`_)⌒)_笑
    大阪はトレンチでも寒くないなんて
    羨ましいです~っ🥺✨✨

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    北海道なですね☃️💕
    北海道の方でも早く
    温かくなるといいですね(о´∀`о)✨

    • 2月26日