※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

義父…。とても面倒な人でこれまでも色々と面倒なエピソードがあるんです…

義父…。

とても面倒な人でこれまでも色々と面倒なエピソードがあるんですが…。

今日、義父母、夫、息子と一緒に出掛けた帰り、義父の運転だったんですが、駐車場から出すときに息子を膝に乗せてハンドルを握らせて、アクセルを踏もうとするんです!!!

後部座席から夫と同時に「やめてーーーー!!!」と叫びましたよ!-_-#

正月に出掛けた時も同じ事をしようとして、ハンドルを持たせてるだけって言いながらアクセルを踏んで3㍍動かして、「やめてください!」怒ったのに!

一昨日は、焼酎の入ったグラスを息子の口に近づけて、「飲むか?」って-_-#

やたらと預かりたがるけど全て断っていて、なんでや~と言うが、その理由、原稿用紙400字詰め100枚書いて提出しましょうか!!!?

まぁとりあえず、今日
「息子の身になにかあったら、やった相手を私は殺りますから。」とだけ伝えておきました♡

コメント

nanaco

うちの実母なんか、当時五歳の娘にビールの泡飲まさせましたからね。

信じられない。

• レイナ

レイナ

コメントありがとうございます。
    うちの義父もやりかねないです…。
    自分の息子(夫の弟)が5歳くらいの時にビールを飲ませたそうですから…。
    いったい何が楽しいんでしょうね-_-#

• 2月15日
  • nanaco

nanaco

本当理解できませんよね。

それ以来うちは子供に子供が酒飲むと○○になる!とか色々大袈裟に刷り込ませてビビらせてます。

迷惑以外何でもないですよね

• 2月15日
  • レイナ

レイナ

子供になんのメリットもないのに、ただの自己満足ですよね!

変に興味を持たされてもいい迷惑ですし、孫の幸せを第一に考えて欲しいですね!

• 2月15日