※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

昨日の夜に旦那がお風呂はいっている時にふと気になり携帯を見てしまい…

昨日の夜に旦那がお風呂はいっている時に
ふと気になり携帯を見てしまいました。
浮気などはなかったのですが同期の男の通知が
オフになっており気になったのでみたら
旦那が最初に送った文は消されててわからなかったのですが同期の子がお金今ないから明後日下ろすからまってて
みたいなのでお金を借りようとしてるのがわかりました。

もともと旦那はパチンコが大好きでお小遣いの範囲ならいいと約束してゆるしてました。
最近も行って勝ってきてるのに何故お金を借りようとしてるのか疑問です。
それにお金を借りてまでやろうとしてるのにドン引きしました。
これは本人に話した方がいいでしょうか?
明日お金借りてくると思うのでその前に話した方がいいのか様子を見ておいたほうがいいのか意見をお聞かせください。

コメント

ママリ

お金を貸して返してもらうとかではないですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    貸せるほどお小遣いもあげておらず月1にあげてたのでパチンコですぐ使うので週払いにしてるのである程度なにに使うか私も把握してるので貸してるは無いと思います💦
    同期の子の文が別にいいけど今お金ないから下ろしてくると書いてあってこれはと思いました💦

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    別にいいけどと言っているなら借りてそうですね😣
    同期の人もそんなすぐ貸してくれるってことは今までも借りてきたんですかね?
    1回聞いてみてはどうですか?
    お金借りたりしてないよね?的なかんじで💦

    • 2月28日
ひー

私なら借りてくる前に話しをします。
気がついた時には手遅れってなると大変です😣

パチンコやめれない人はとことん辞めれないですよ~😣

  • ひまわり

    ひまわり

    私もそう思ってます💦
    パチンコやめらないのはもう前からなのでやめてとは言わないのですがお金を人から借りてまでってのが許せないです😖

    • 2月26日
  • ひー

    ひー

    それをもう1回伝えるしかないですよね😭

    • 2月26日
さぴよ

わたしもこの内容みて感じたのは
旦那さんが貸してる側ではないのかな?と思いました!😭

相手が旦那様に返済するので、
お金できるまで待ってて!
と言ってるように感じますが、、
実際どうなんでしょうか?

  • ひまわり

    ひまわり

    貸せるほどお小遣いもあげておらず月1にあげてたのでパチンコですぐ使うので週払いにしてるのである程度なにに使うか私も把握してるので貸してるは無いと思います💦
    同期の子の文が別にいいけど今お金ないから下ろしてくると書いてあってこれはと思いました💦

    • 2月26日
  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですね!
    そしたら旦那さん借りてますね😭!
    借りてまでやるのは
    依存症ですね!!

    うちの母は
    長年、ギャンブルに
    苦しんだのち
    借金まで作って
    パチンコに行くようになり
    離婚しました!

    • 2月26日
いつでも平常心

私ならば
自分で返済するなら
何もいいません

  • ひまわり

    ひまわり

    見たこと自体は話しませんか?

    • 2月26日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    話はしません
    いちおう証拠は取っておきます
    返済するためにお小遣いをあげてくれとか
    言わなければ大人だし自分で処理してくれたらいいかな

    • 2月27日