※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に行っていない同年齢のお子さんがいる方、毎日の過ごし方を教えてください。息子はプレ幼稚園が終わり、公園は小さい子ばかりで避けています。どうしているかアドバイスをお願いします。

まだ保育園や幼稚園に行ってない、同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、毎日どういう風に過ごされてますか?🤔
うちは4月から幼稚園なのですが、プレ幼稚園も終わってしまい、息子が持て余しています 笑笑
公園は小さいお子さんばかりで、息子を連れて行くとヒヤヒヤしっぱなしなので、なるべく避けていて😭
よかったら教えていただけませんか?😭✨

コメント

yztmママ♡

うちも4月から保育園です☺️
今は公園行ったり屋内で遊べるところに
行ったり(インフルが怖いので久しく
行ってませんが(笑))
イオンに買い物行ったり..
後は家で次男と遊んでます(笑)
息子に申し訳ない😂💦
体力有り余ってると思います😂

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    やはりそうなりますよね~😂
    うちも家で遊ばせることが多いです😥
    兄弟がいるといいですね(*´ω`*)✨

    今日公園行けたら行ってこようと思います 笑笑

    • 2月26日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    兄弟、楽しそうに遊んではいますが
    多分上の子は物足りなさそうです😂

    私も今日は天気いいし
    午前中公園行こうかなと思ってます😁

    • 2月26日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    そうなんですね☺️💗
    確かにアクティブな遊びはできないですもんね😢

    公園行かれるんですね(๑♡ᴗ♡๑)
    天気いいし、私も1時間くらい行ってこようと思います笑

    教えていただいてありがとうございました(*´ω`*)✨

    • 2月26日