コメント
yztmママ♡
うちも4月から保育園です☺️
今は公園行ったり屋内で遊べるところに
行ったり(インフルが怖いので久しく
行ってませんが(笑))
イオンに買い物行ったり..
後は家で次男と遊んでます(笑)
息子に申し訳ない😂💦
体力有り余ってると思います😂
yztmママ♡
うちも4月から保育園です☺️
今は公園行ったり屋内で遊べるところに
行ったり(インフルが怖いので久しく
行ってませんが(笑))
イオンに買い物行ったり..
後は家で次男と遊んでます(笑)
息子に申し訳ない😂💦
体力有り余ってると思います😂
「保育園」に関する質問
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
来週から仕事復帰します。 勤務時間は9:30〜16:00です。 朝は子ども(1歳)を保育園へ送るため、8:30頃に家を出て、そのまま私は出勤します。 帰宅は16:30頃で、17:00頃に保育園へお迎えに行く予定です。 子どもは帰…
進研ゼミとこどもチャレンジの メリットやデメリット、 始めた年齢や、辞め方分かる方 教えて欲しいです! 保育園、幼稚園、小学校以外の生活でこのような物は必要なのでしょうか?(・・;)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかんゼリー
回答ありがとうございます!
やはりそうなりますよね~😂
うちも家で遊ばせることが多いです😥
兄弟がいるといいですね(*´ω`*)✨
今日公園行けたら行ってこようと思います 笑笑
yztmママ♡
兄弟、楽しそうに遊んではいますが
多分上の子は物足りなさそうです😂
私も今日は天気いいし
午前中公園行こうかなと思ってます😁
みかんゼリー
そうなんですね☺️💗
確かにアクティブな遊びはできないですもんね😢
公園行かれるんですね(๑♡ᴗ♡๑)
天気いいし、私も1時間くらい行ってこようと思います笑
教えていただいてありがとうございました(*´ω`*)✨