※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

性別は何週目から分かりますか?お腹が空くと気持ち悪くなるのは何故でしょうか?回答お願いします。

初産です。いま6週目です。はやく性別が知りたいんですが何周目から分かりますか?また、お腹空くと気持ち悪くなるのは何なんですかね( ´•௰•`)回答できるかたお願いします。

コメント

®️irila

わたしは19週で分かりました😊5.6カ月くらいにならないとわからないかなぁと思います。

お腹が空くと気持ち悪くなるのは食べづわりだと思います。常になんか食べてないと吐き気してました😭

• みい

みい

ぢゃ、まだまだ性別判断までは先の話ですね(>_<`)
    食べづわりですかぁ…回答ありがとうございます。

• 2月26日
ひな(22)

性別は18週ほどでわかるみたいですよ

食べづわりじゃないでしょうか?
食べると気持ち悪さもなくなります。

• みい

みい

やはり、そのくらいにならないと性別は確認できないのですね。
    食べると気持ち悪さはなくなります。

• 2月26日
  • ひな(22)

ひな(22)

食べづわりだと体重管理に気をつけてください!!!

• 2月26日
メメ

早いと16週くらいでは分かる人もいるみたいですが、大体は20週前後じゃないでしょうか😊
病院の方針で、分かっていても22週過ぎるくらいまでは教えないとことかもあるそうですし…

気持ち悪くなるのは、つわりの一種かもしれませんね
空腹が気持ち悪いのは、食べつわりなのかも

• みい

みい

性別を早く知りたくてうずうずしてます。
    少しでも食べると気持ち悪さが無くなります

• 2月26日
☺

私は7ヶ月でやっとわかりました😅
男の子だと早くわかったりしますよね😊
お腹が空いて気持ち悪いのは食べずわりですね😣

• みい

みい

7ヶ月目で分かったんですね。人によってそれぞれ違うんですね!!
    食べづわりって言うんですね。回答ありがとうございます。

• 2月26日
マカロン

14週目でわかりました😊今回3人目ですが、上2人も安定期前に言われた性別で合ってました!

食べづわりだと思います😭

• みい

みい

14週目で性別判断されたんですね!!
    回答ありがとうございます。

• 2月26日

16週で分かる方もいるみたいですがだいたいは20週~で24週~だとほとんどの方が分かると思います!

空腹時気持ち悪くなるのはつわりだと思います💦

• みい

みい

やはり、そのぐらいが平均なんですね(˙꒳​˙ )
    つわりだったんですね。
    辛いですが頑張ります…

• 2月26日

18週で分かりました🙆
病院の先生が言っていたのですが、
今でも性別が分かると希望の性別と違ったという理由で
中絶をしたがる方もいらっしゃると伺いました。
なので、本当は20なん周目以降でないと教えないところもあると言っていました

たま

わたしも三人とも食べづわりでしたよ。
吐いたりないので楽でした。

性別は、女の子の確定は七ヶ月でした。男の子はみえるので5ヶ月でわかるそうですよ

だい&ゆきmam

12w前後の真横のエコー写真で、性別診断が出来ます。
これをbaby nubといいますが、Amazonのギフト券(静止画なら1000円、動画なら3000円)を送れば、見てくれるR先生という方が居ますよ☺️

1人目の時は、R先生に14wで見ていただき男児濃厚、18wで産院でみて頂き男児確定になりました!

お腹空いた状態で気持ち悪くなるのは、食べつわりです☺️
つわりにはいろいろあって、吐きつわり(食べると吐くor吐き続ける・ずっと気持ち悪い)、食べつわり(空腹時or胃が空の時に気持ち悪くなる)、ゲップつわり(ゲップがつまるorゲップがよく出る)、ヨダレつわり(唾がどんどん出てくる)...などなど、個人差が激しいです😊

✩sea✩

1人目の時は、生まれるまで「女の子だと思います」でずっと確定もらえず、服もピンク数枚と、肌着は黄色で揃えました(^_^;)
生まれた瞬間も感動より「性別どっち!?」という気持ちの方が強かったです💦
2人目男の子と3人目女の子は、20週で性別確定と言ってもらえました(◍•ᴗ•◍)

食べ悪阻は食べていれば大丈夫なのですが、食べ続けると体重増加しちゃうので、セーブが大変だと思いますが、なるべく低カロリーで少しずつ食べるのをオススメします(*´-`)