※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那が冷たく感じて悲しい。愛されたい気持ち。里帰り中で会えず寂しい。好きと言われたい。

旦那のことが大好きでたまりません。
でも結婚後の旦那はとても冷たいです。
二人いるんじゃないかと思うくらいです。


昔のラインや手紙や写真をみては
変わりすぎでもう私のことなんて好きじゃないのかなと考えては号泣してしまいます。

旦那にも伝えてますが
そんなことはない。今でも愛してる。
と口では言ってくれますが
愛を感じられません。


もう一度
昔のように心から愛してるを感じたいです。


里帰り中で旦那には会えません。
悲しくて寂しくて
一日中泣いてます。



好きな人に好きって言われたい。
もっと私のことをみて欲しい。
愛されたい。

コメント

あ

結婚し、子供もできて状況も変わって、人間も変わらない人ってなかなか居ないと思いますよ。うちの旦那も付き合いたてはデレッデレだったのに、今じゃデの字もありません。
変わらない男の人の方が少ないかなーっと。出産が近づくと旦那大好きになりますよね。わたしもなりました。愛して無い事はないと思いますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね。
    みんな変わるんですね。
    残念です。


    愛してないこと無いと思います!
    でも、昔の旦那が好きで結婚したので今の旦那は他人みたいで..

    • 2月26日
みきこ

子供が生まれたら気にならなくなりますよ🙌🙌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    らしいですね..

    • 2月26日
123

わかります!!
うちは子どもが生まれたらもっと冷たいとき増えました😅
しかも子どもが生まれたら気にならなくなると聞きましたが、わたしは気になります、、

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も気になると思います。
    あんなに愛してくれた人がこんなになるなんて..
    もう悲しすぎます

    • 2月26日
deleted user

「愛している」って
言葉にすることはとても大事ですが
それがすべてではないと思いますよ😊❤️❤️
釣った魚に餌はやらないじゃないですけど 男性は結婚すると
少しの変化どこのご家庭でもあるかと思います。
その一つにやはりみなさんではありませんが
日本人の男性は「愛している」など言葉にして伝えることが少なくなるかと思います。
言葉がなくとも
あーちゃんさんが辛いとき
苦しい時など旦那さんは側にいて
助けてくれませんか?

毎日一生懸命お仕事されて
毎日家に帰ってくる
それだけであーちゃんさんのことを
十分「愛している」ってことですよ😊❤️

お子さんが生まれたとき
きっと今以上にご主人は
あなたに感謝し夫婦の絆が
深まると思いますよ(о´∀`о)
だから泣く必要ないです😊❤️

言葉だけにとらわれず
旦那さんの行動をしっかり観察してみてください😊😊✨
長文失礼致しました🙇‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます。
    行動も昔はマッサージしてくれたり
    ご飯作ってくれたり
    しんどいときは抱きしめたりしてくれたのですが


    結婚後は
    妊娠中足がむくんでマッサージお願いしたら、嫌と言われ
    ごはんも私が毎日作ってますが
    キッチンが汚いと怒られ、怒鳴られてます。

    • 2月26日
deleted user

私も同じです。。
子供生まれてから旦那は
娘ばかり可愛がって
私には無関心です。
仲良しなんて妊娠前は毎日のようにしてたのに
妊娠発覚から今にかけてゼロです。
誘っても拒否されます。
スキンシップも全然してくれません。。
別人のように変わりました。
その代わり娘の面倒や家のことはしてくれるのですが…
私のことも最低限見て欲しいです。
お気持ち察します。
少しはぎゅーしたり
おいでって言ってくれたり
してほしいのに。
前みたいに戻ってほしいけど
そこまでは望まない。
少しでいいから
愛して欲しいですよね。。