※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて対策がわからず困っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

夜泣きについて、、

最近よく動くようになって刺激が多いのか夜泣きがひどいです😭
20時頃寝て、2時くらいまで1時間おきに泣きます。
ほとんど目をつぶった状態で、しばらくトントンして寝るときもありますが起き上がったりして全然寝ずに、抱っこしてもしばらく泣いておさまらないときもあります、、
しんどいです😅😅

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
対策、、とかないんでしょうけどこうしたらよかったとか少しでもあれば教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

うさまる

うちも夜中1、2時間おきに起きます😅

ぐずって起きて添い乳すればすぐ寝てくれるときがほとんどですがたまに寝返りして起きてなかなか寝なかったり、抱っこしてもしばらく泣きやまないときあります😣

廊下とかに出ると娘は少し泣きやんだりするので少し落ち着いてから授乳しながら寝かせてます🧐

• 123

123

おなじですね😭
    うちも添い乳すれば寝ることはわかってるんですが、それだといつまでも頻繁に起きるとよく言われますよね😭
    なのでできるだけトントンや抱っこで寝かせたいのですがなかなか😅😅

廊下に出ると落ち着いたりするんですね!
    試してみます、ありがとうございます😊

• 2月26日
  • うさまる

うさまる

そうなんですよね😣
    うちも明日で8ヶ月なるんですがなかなかトントンや抱っこだけでは寝ないので😅

気分を変えてあげるといいかと思います☺️

• 2月26日

上の子が同じ感じでした💦
頭おかしくなりそうだったので、旦那を夜中に起こして子どもを押し付け、寝てました😅
昼間の刺激を減らしても、体力減らすためにお出かけしても、うちの子は変わりませんでした😅

• 123

123

わたしも頭おかしくなりそうになります😭😭
    旦那も手伝ってくれるのですが、なかなかストレスがおさまらず😭

どれくらいで夜泣きおさまりましたか?

• 2月26日

退会ユーザー

あの頃は大変すぎて記憶は曖昧ですが、1歳前には落ち着いてました😨
    旦那さんがお休みの日は1日休みをもらってゆっくりされて下さい🙏💦

• 2月26日
  • 123

123

やはり1歳頃には落ち着くお子さんが多いんですね!
    うちの子はどうなるかわかりませんが、もう少しの辛抱と思ってがんばってみます!
    ありがとうございます❤️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で私が書き込んだのかと思いました😂笑
うちの子は一昨日から夜泣きがひどいです😭

夜中はイライラしてしまい、しんどいので旦那に子どもを託します😭笑

• 123

123

そんなに同じ状況なんですね!
    なんだかうれしいです🤣

ほんとに夜中はしんどいですよね、、
    旦那さんに協力してもらいながらがんばりましょ!!

• 2月26日