※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
お出かけ

山梨県住みの方教えて下さい!✨3月15日に山梨県に旅行に行き、八ヶ岳周辺…

山梨県住みの方教えて下さい!✨

3月15日に山梨県に旅行に行き、八ヶ岳周辺に泊まるんですが寒いでしょうか?:( ;´꒳`;):
昨日ホテルに電話したら今の所、雪も降ってないし積雪もないとの事でしたが気温などはどうですか?

服装はダウンなど持っていった方がいいですかね?💦

コメント

いろいろいろ

雪などは3月になっても降ることがあるので、今の時点では何とも言えません😅
気温はここの所、10度を超える日が続いています!
ただ地域柄最低気温はマイナスになる事もまだまだありますので、朝晩はかなり冷えます💧
日中は晴れてさえいればぽかぽかした感じはしますが、少し風が吹くだけでも寒いので暖かい格好がいいと思います󾌰

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

詳しくありがとうございます😊
    中は調節出来るような暖かい格好で行きたいと思います!

• 2月26日
なな

地元が山梨です🙌
八ヶ岳周辺だとやはり日が出ていないと寒いかも知れません💦
降る時は4月でも雪降りますからね!笑
上の方もおっしゃっているように日中と朝晩の気温差がすごいですし日陰と日向の温度差もすごいです
その辺の天気予報次第ですがやはり暖かい服装の方が安心かと思います🙌