※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
子育て・グッズ

瀬戸市のこだま耳鼻科、あさいクリニックの受付開始時間を知りたいです。乳児の耳だれ診療もできる耳鼻科があれば教えてください。

カテ違いでしたらすみません😣

瀬戸市のこだま耳鼻科、又はあさいクリニックの受付開始時間をご存知の方いらっしゃいませんか?

診療は、どちらも9時からのようなのでおそらく8時30分頃からの受付かな?と思っているのですが、ホームページでは診療時間しか記載がなく…💦

今日、娘の診察に行きたいんですが、上の子の幼稚園の都合もあるので、早めに行って順番を取りたいと思っております😣

後、瀬戸市、瀬戸市周辺で乳児も診て下さる耳鼻科でオススメがあれば、合わせてお願いします🙇‍♀️⤵️症状は耳だれです😢

コメント

oms

上の質問はわからないのでごめんなさい💦
耳鼻科のおすすめは三郷駅近くの、としや耳鼻咽喉科です☺️
娘が通っていますが先生も職員の方も優しいですし、曜日によっては待ち時間も少ないです!
待ち合いの一角には小さいですがキッズスペースもあります🙆‍♀️

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます☺️

としや耳鼻咽喉科、聞いた事があります❗️駅から近いのも、キッズスペースあるのもありがたいですね✨先生が優しいのも、ポイント高いですよね💦キツイ先生やスタッフさんに当たるとツライですもんね😅

今日は、急いでいたのでこだま耳鼻科を受診したのですが、次回の参考にさせて頂きます✨

• 2月26日
きてぃ

こだま耳鼻科は午前は8時40分から受付です!
ネット予約はすぐ埋まってしまうので、予約できなかった時は朝イチで並んで受診してから幼稚園に行っています!!

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます☺️

今日はわからなかったので、8時過ぎから並んで、無事に受診できました✨

次回からは、ネット予約ができると説明があったんですが、すぐ埋まってしまうんですね💦もし、ネット予約できなかった場合は8時40分の受付に間に合うように並びたいと思います😊

• 2月26日