※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

恥ずかしい話ですが、激痛です💦第二子がお腹にいますが、いぼ痔が悪化し…

恥ずかしい話ですが、激痛です💦
第二子がお腹にいますが、いぼ痔が悪化してしまい今寝れない状況です。3日くらいは我慢ができる痛みでしたので、治るかなと思い我慢していました。ですが限界です
今はつわりで実家に来ています
今から車で市販の薬を買うか、それとも朝になるまで待ち実家から近い産婦人科か肛門科?に行った方が良いのでしょうか?いつも行っている産婦人科が遠い為行けません、
ずきんずきんと痛みます😢

コメント

森の人

お辛いですね😭

放置しても治らないので、病院に行って処方受けた方がいいと思います😣
私なら、どちらかと言うと専門家に診てもらった方がいいかな、と思うので妊娠してるのを伝えて肛門科かなあと思います🙌🏻

妊娠中は市販のお薬は何かあると怖いですしね💦
妊娠中でも使えるお薬処方してもらいましょう😭

• のりたま

のりたま

こんな夜中にありがとうございます💦そうですよね😫専門家の人に診てもらいます
    今は激痛で寝れませんが我慢して肛門科に行きたいと思います😢まさかこんな事になるとは思いませんでした💧

• 2月26日
  • 森の人

森の人

痔で手術も十分ありえますから、立派な病気です( ; ; )!
    なんか痔って恥ずかしくて行きにくいですよね、、でも意外と切れ痔とかで悩む方もたくさんいるので大丈夫です😆

お大事にされてください😭❣️

• 2月26日