※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

メルカリで1,299円→699円に値下げ交渉してる人を見つけてしまった…関西…

メルカリで1,299円→699円に値下げ交渉してる人を見つけてしまった…
関西人やけど値下げ交渉が出来ない私としては、怖くも感じる…😅

コメント

まさこ

たまに桁が違う方見つけて、空気が読めないのか、頭が悪いのかと思ってしまいます💦💦

• よしげ

よしげ

ヤバいですよね💦
    これが普通なのかな?って思ったけど、やっぱりおかしいですよね?😅
    コメントもらえて安心しました‼︎笑

• 2月26日
  • まさこ

まさこ

おかしいと思います💦
    そういう方ってビックリする程堂々としていて、あれ?!これってありなのか?!と自分がおかしいのかわからなくなりますよね💦

• 2月26日
  • よしげ

よしげ

本当に安心しました😂
    なんか出品者の方が可哀想になってきて1,299円で私が買おうかなって思ってしまったぐらいです…
    怖い世の中ですよ、本当に😂😂

• 2月26日
みぃちゃん

つい最近、私がメルカリで3DSLLとカセット3枚セット17777円で出品してるものに、自分の予算が限界で4700円で売ってください!よろしければタイトルに私の名前を入れて専用にしてください!ってコメント来ましたよ笑
大阪市在住の方みたいでした😓
頭おかしいを通り越してます😓

• よしげ

よしげ

えー😫😩😖きっつぅ…🤯
    マジで頭おかしいを通り越して怖いですね…💦💦

ずっとメルカリ触ってなかったんですが、最近チラチラ見てて上記の内容見つけてビックリしてしまいました…
    3,4年前ぐらいはこんなに酷くなかったのに変な人がだいぶ増えてるんですね💦

• 2月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

凄いですよね🙄笑
    勝手に1人で話進めてて…笑
    あとで評価を見に行ったら、勝手に値段提示して専用にってコメント来て購入してから質問色々としてきて~…って悪い評価6個ありました😂😓

いくらコメントで直接交渉出来るからって常識がないですよね🤨
    個人相手だからってなんか調子乗ってるなーって思います😤😬

• 2月26日
  • よしげ

よしげ

育児休暇中にメルカリ頑張ろうかなぁって思ってたんですが、ちょっと考えます…笑

そんな大層な物は出品しないのでストレス抱えて小銭稼ぐなら浮いた時間で光熱費と食費の工夫と節約しようかなぁって思ってしまいました😂😂

• 2月26日