※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

ただ今寝ぐずり?夜泣き中〜22時半に寝かせて、23時半、0時半に起きて、…

ただ今寝ぐずり?夜泣き中〜
22時半に寝かせて、23時半、0時半に起きて、
そこから10分おき。
ギャーって泣いておっぱい拒否の抱っこゆらゆらですぐ寝るけど、眠りが浅いみたい。
昨日は自分が寝入った後、起きるのが辛かったから、もう寝ないで付き合ってるけど、いつまで続くんだろ…。
昼間はニコニコ、天使ちゃんなのに夜は豹変。。
夜が来るのが最近怖いです

コメント

かーたん    

お疲れ様です。いずれ終わります!今だけ!

ぐるにゃー

昨日そうでしたー
結局朝方までソファーでした😅
その前はアデノで数日同じかんじで😭
私はメンタルリープを見てそのせいだと信じ、あと5日、あと4日とカウントダウンしてます😵